※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

3人目の出産、早く産みたい。冬休み中に産みたい。お腹張らせて早く出てほしい。

長女、次女ともに予定日過ぎての出産
子宮口1センチ開いてるけど硬いねー(笑)って先生www
もう3人目だから早く産みたいのに、皆お腹の中好きだねー(笑)予定日31日!旦那の誕生日30日!年末年始は病院で過ごしたくないんだけどなぁー!
バンバンお腹張らせてね!って簡単に言うなよ(笑)
前駆陣痛初めて味わってるけど、出るなら早くして!
長女の冬休み中でお願いします(´・ω・`)21日から27日の間に産みたいー!
という赤ちゃんに対しての語りかけでした(笑)

コメント

yumama

同じくです!
通知表もらうまで待ってもらって、冬休みに入ってすぐに来て~!クリスマスの病院食は豪勢らしいから!と毎日願うばかりですが、来週もちゃんと健診の予約をいれてもらいました。
再来週は予約なくてもいいようにしたいです。

• とまと

とまと

ですよね(笑)
    私もしっかり来週予約してあります(´・ω・`)産まれてなかったらままた来週ねー!って先生に言われました(´・ω・`)
    お互い早く産まれてくれるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 12月15日
Mi💜‪

予定日同じで思わずコメントしちゃいました🤣

私は来週中には産みたいな〜って思ってるんですが
なかなかそうもいかないかなぁ?と…(笑)
年越しを病院で迎えるのは嫌ですよね😭😭

• とまと

とまと

なんか結局動いてもジンクスやっても産まれる時は産まれるし、産まれない時は産まれないんですよね(笑)
    除夜の鐘聞きながら踏ん張ってるのはどうも嫌ですし、新年は家族と一緒に迎えたいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 12月15日