※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
子育て・グッズ

下の子が1歳半健診のとき、上の子保育所に預けるのはおかしいですよね?一緒に健診に連れて行くべきですよね?

下の子が1歳半健診のとき、上の子保育所に預けるのはおかしいですよね?一緒に健診に連れて行くべきですよね?

コメント

ジャンジャン🐻

普段から通ってるなら、わざわざ休ませないです😂
うちは朝から2人行かせて、健診の方だけ早退とかもしてますよ😅

Arara

おかしくないと思いますよー普段から通ってるのなら…

一緒に連れて行く方が大変そうです

ぺこ

うちはまだ小さいからかもですが💦普段は保育園行ってませんが、どっちかの検診の時など、一時保育が取れれば預けて行ってます!連れてくとドタバタでろくに話も聞けないので😓

みき

うちは来月1歳半検診ですが多分間に合わないので2人とも早退させます💦

上の子は幼稚園でしたが、下の子の健診のときは延長保育頼みました。
2人連れては結構大変です💦

みー

私も上の子預ける予定だし、
遅くなるようなら延長しますよー。

ポン酢@すみっこぐらし。

大変だから預けていいと思いますよー‼️
時間もかかるし😅
わたしは普通に預けてました!

ぷぷぷ

どっちでもいいと思いますよー‼︎うちは上の子が自分だけが先に保育所行くの嫌がったので一緒に連れて行きました😂