※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

モニター商品が当たって昨日佐川急便から今日到着予定とメールが来まし…

モニター商品が当たって昨日佐川急便から今日到着予定とメールが来ました。
時間指定なしだったので今日の午前中に指定しました💭

いつも指定してもその時間通り来ないので期待はしていませんがやはり今日も来ませんでした。
追跡サービスを見てみるといつもなら持ち出し中になっている所まだ中継センターに輸送中になっています。
これは今日届かず明日ということなのでしょうか?😂

先日もメールがきて翌日の午前中指定しましたがその当日まだ手元に届いていないので今日届けれるかわかりませんと電話がありました。
今回はその電話もないのですがそれならなぜ配達到着日のメールがくるんでしょうか😂😂笑
ヤマトとは大違いですよね😭

コメント

まるまる

私なら今すぐもってこいって言います(笑)

• mm

mm

いっつも届けて貰うのが18時から20時なので午前中届かなかったらその間に持ってくるんですけど18時までで電話終わりなんです😭😭😭

• 12月15日
  • まるまる

まるまる

ドライバー直通ないですか?
    出るまで電話して午前中指定してるし、早く持ってきてって言います
    んで配達員の名前確認して、佐川のお客様窓口のコルセンに電話して言います(笑)
    営業所にも電話して言います(笑)
    大変なのわかるけど、連絡位してくださいと伝えると思います!

• 12月15日
ちー

電話します!笑
佐川多いですよね、こういうの!笑

• mm

mm

ほんと多いですよね😭😭😭
    電話が18時までなのでもっと早く電話しとけばよかったー(笑)

• 12月15日
MASA

通販で買ったもの、時間指定しても当てに出来ませんよ。
私もそうです。だから毎回来る運転手に伝えてあります
回る順や配達の量にもよりますが、たいていは時間のズレ位で配達はされますよね。

ヤマトも佐川も時間はマチマチですよ。私の所は

• mm

mm

時間指定は当てにしていないんですが日にちが自体遅れるのは初めてで😂😂
    荷物が多いシーズンだと22時ぐらいに配達される事もありました😭

• 12月15日
ジャンジャン🐻

佐川で働いてました。
佐川からしてみたら、その日に届かないに勝手に発送者が指定で送るんですよ。笑

クレームされても非常に困ってました😅

• mm

mm

そうなんですね😂
    今回の場合は送り先は着日も時間指定もしていなくて佐川の配達予定メールで今日到着予定と書かれていました( ; ; )

• 12月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

佐川からになってても、発送者が伝票作るときにそう設定してしまうと勝手にメール配信されてしまうシステムなんですよ😅

かなりの迷惑案件でした😂

• 12月15日
  • mm

mm

そうだったんですね〜😭😭😭

• 12月15日