※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐が冬に使いにくいですか?使われている方は薄着ですか?他の抱っこ紐も試してみたいと思っています。

コニーの抱っこ紐気になってるんですが、冬に厚手のニット着てたらきつくて使えないですよね🥺?
使われてる方は冬でも薄めの服着てるんですか😢?

ベビービョルンのONE KAI airを使ってるんですがかさばるのと、腰ベルトが骨盤にゴリゴリ当たって痛いし肩も痛いしで、もう少し楽な抱っこ紐はないものかと..

暖かくなって着衣が薄くなってきてからコニー買おうとも思ったんですが月齢大きくなってくるとエルゴやビョルンみたいにごつい抱っこ紐の方がいいのかなとも思ったり..

コメント

私はタックマミーオススメです!
インナーダウンの上にタックマミー(コニーみたいなデザイン)して、子供を入れたら上にオーバーサイズのアウター来て子供を包んでます!タックマミーはコニーより厚手だけど、洋服に響かないし、上にアウターも着れるしいいと思います(^^)

• みぃ

みぃ

初めて聞いたので調べてみました😆
    たしかにコニーより肩の可動域も広いしコート着るのも楽そうですね🥰
    うちの子めちゃくちゃ反るので落っこちそうですが 笑

• 12月16日