※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

うちの旦那のここがかわいい💕って仕草やエピソードが聞きたいです😍

うちの旦那のここがかわいい💕
って仕草やエピソードが聞きたいです😍

コメント

なみ

いちいち子供みたいに話すところです(笑)
例えば家に蚊がいただけで、私は小さな声か心の中で「あ、蚊」と思うだけなのに旦那は「あ!蚊!蚊!」みたいな(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い 笑

• 12月15日
  • ノンタン

ノンタン

かわいいですね🤣💕笑
    そんなに言う?!ってくらい
    大げさだったりしますよね!笑

• 12月15日

旦那が夜に寝ぼけて抱きついてきたり夜中の授乳中に私の足元に近寄ってきて何気なく旦那の手握ったらそのまま寝た時は可愛いなって思いましたね☺
後、嬉しいことがあると子供みたいに笑いながら喜ぶところも好きです。

はじめてのママリ

出かける前にセットきちんとしてるようで、鼻毛が少し出ているところ🤣眠りながらクチを開けているところ🤣眠りながらくっついてくるところ🤣(旦那 私 子ども の順で寝てて、私が添い乳で子どもの近くに行くと旦那との間が空くんですけど、いつのまにかくっついてきてます笑)とかですかね?🤣💕

• おっかさん

おっかさん

横からすみません。
    鼻毛かわいすぎます。笑

• 12月15日
  • ノンタン

ノンタン

鼻毛もかわいいと思えるなんて
    ラブラブですね💕笑
    くっついてくるのもかわいい☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ね!だらしないように見えますけどね🤣🤣きちんとセットした後の鼻毛は笑えちゃいます🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きちんとセット終わった後に鼻毛出てるんですよ?🤣笑えません?🤣🤣💕

• 12月15日
りょう(23)

よくあることかもしれないですが子供と一生懸命ご飯を口いっぱいにして食べてるのが可愛いです笑
ホントに子供なんじゃないかって思ってしまいます笑

• ノンタン

ノンタン

かわいいです🤣💕
    ほんと大きい子どもですよね!笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

よく仕事帰りにお願いしてないのにお土産買ってくるとこですかね、コンビニのおやつとか飲み物とか新作を「これうまそーやろ⁈どれ食べる?♪」って嬉しそうにビニール袋に手突っ込んで1つずつ見せてくるとこ、
私のが男っぽい性格で…。

• ノンタン

ノンタン

え〜羨ましいです😍
    嬉しそうに見せてくるなんて
    かわいいです😍💕💕

• 12月15日
こまめ

アニメとかドラマとか見てて、面白かったり気に入ったセリフがあると真似っこ?復唱?するのがかわいいです🙌💕小2の甥っ子とやってること一緒〜😂😂😂

ママ

忙しかったり何かがあって、イライラし始めると、なんとか抑えようとしているので、私が抱きしめるんですが、みるみるうちにイライラが収まって、ありがとうと小さな声で言ってくれるところです。
あとはさりげなくひっついてきたり、美味しいものは一口残してくれたり、会社でもらったものも絶対私に持ってかえってきてくれたりするところです😍

まるち

ドラマとかドキュメントとかの感動的な話は毎回っていうくらい、泣いてるところです(*´`*)
目を真っ赤にして、涙を流してるんです。
私も涙脆い方だと思うんですが、私より泣きます。笑

なおこ

私がシフト勤務なので寝室を分けてるんですが、気が付いたら私のベッドに入って布団をクンクンしてるとこです🤣私の匂いがするらしいです笑 臭くなくて良かったw

ママリ

スポーツ観てる時、自分もプレイしてる気持ちになるらしく試合終わった後疲れてます笑

亀さん

夜寝てる時こっちに迫ってきて寝るとこなくなった時にパッと目開けて狭いよね?ごめんね?俺の所おいでって言ってくれるとこです\♡/