※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵日前に眠気・だるさ・生理痛のような症状があるのですが、妊娠初期症状は生理前に出ることがあるのでしょうか?

妊娠超初期症状についてです☺️

排卵日予定10日、仲良し6日あたりだったかな?

仲良し以後、だいたい排卵日あたりで出た感が分かるくらいサラサラのおりものが出るのが気にならない程度のおりもので💦

まだ生理予定10日前ですが、眠気・だるさ・ゲップ・軽い生理痛みたいのがあります(´_`。)゙
考えすぎかなー?と思いつつ半分ソワソワしてます( *´艸`)
皆さんの妊娠初期症状はどんな感じでしたか?生理前で症状は出るのでしょうか?

コメント

funkyT

喉が渇く、異常な眠気、足の付け根の関節が外れたように痛い。呼吸が何となく苦しい。と言う症状です。体外受精で移植した日が完全にわかるので、これは超初期症状に間違い無いと思います。

c-mam

とにかくねむーくなってました!(^^)

生理予定日一週間前から毎日ラーメンが食べたくて食べてました🍜(笑)後は眠かったです💤

ままい

私も同じくらいの排卵です!☺️
症状が全くないので期待しないようにしているのですが😢
お互い授かってますように🤶

27歳 5人のまま👩🏻🫶

私も排卵日10日でした!

症状としてはトイレが近くなった(ただ寒いからかな…😱)立ちくらみがする等ですが、あまり気にしないように過ごしてます😭
むしろ今回は基礎体温もいつもより低いから
可能性は低いかな…って感じです😭

お互い授かってますように🙏🌟