※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
雑談・つぶやき

まだ産まれてないのに、もう今回で妊娠出産は最後だと決めてる自分がい…

まだ産まれてないのに、もう今回で妊娠出産は最後だと決めてる自分がいます😭

理由は初期の悪阻が酷かったこと。
後期に入り逆子で外回転術で治したこと。
とにかくずっと食べつわりがあり、今も朝は吐き気が止まらないこと。

あげはじめたらキリがないですが…💦

不眠や頭痛、便秘に色々ありましたが、ほんと世のママ達は凄いなって今でも尊敬しかないです。

特に2人以上お子さんがいらっしゃるご家庭はママ強いなぁって見る度に思います。

だからこそ、出産後の性行為が凄く怖くてたまりません…
元々私はそんなに性欲がないんですが旦那が凄くて、毎日でもしたがります。

でもゴムをつけてするとローションなどを使っても膣が傷つくのか何なのか毎回出血してしまい痛く、ゴムをつけないと出血などはなく痛みもありません。

でも避妊しないとまた赤ちゃんを授かった時に産める自信が全くなく…

今から産んだ後のことを色々考えて、何だか出産に向けて怖い感情ばかりです😢

ちなみに出産は17日から入院しての計画分娩予定です。

昨日内診グリグリからの大量出血でビビってるのもありますが、こんな私に喝を入れてください😭😭😭

もっと強くなりたい🤦‍♀️

コメント