※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

排卵痛、皆さんありますか?排卵痛は、排卵前でしょうか?排卵後でしょう…

排卵痛、皆さんありますか?

排卵痛は、排卵前でしょうか?排卵後でしょうか?

コメント

♡♡みき♡♡

基礎体温とかはかっていた事がないので、役に立つかわからませんが、排卵間近か排卵中に左の下腹部が痛くなり排卵痛ありました(><)

birthday

あります!しかもここ2、3か月酷いです(ー ー;)

今までは卵巣の左右どちらかがギューっと痛くなってましたが最近は卵巣やら下腹部やら生理痛の様に痛かったです。

痛みは排卵前後3日位 続くとネットで見ましたよ〜 人それぞれのようです。

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

排卵痛あるのですね…私も生理痛のような痛みあります。

排卵痛3日くらい私もあるのですが、その後ズキーンとした痛みとかありますか?

• 1月27日
  • birthday

birthday

返信遅くなりました💦
    たまに 感覚的に?膣の奥の方にズキーン!と痛みが走る時がありましたよ😣 排卵によるものなのかは定かではないんですが・・・

• 1月27日
  • 花子

花子

そうなんですね>_<。
    私は、排卵後ズキーンとくる時があります。産婦人科で聞いたら問題はないとの事でしたが、中で何が起こっているか分からないので不安ですT_T

• 1月27日