※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ファッション・コスメ

断捨離したい!でもなかなか進まない、、、皆さんはどんなものを捨てます…

断捨離したい!でもなかなか進まない、、、
皆さんはどんなものを捨てますか!?

コメント

はるか

これ着ないなー、最近着てないなー
ってものは断捨離してます

1年使わなかったものは捨ててます!

はじめてのママリン🔰

1〜2年使ってなくて、今後も使う予定なさそうな物を捨てます!
でもこないだ服捨て過ぎて着るものがめちゃ少なく困ってます笑笑

ひまわり

全部屋を定期的に断捨離してます。
今日はこの部屋の押し入れ!明日はあっちのクローゼット!など洋服に限らず、使用していないもの、古いもの、貰い物だが役に立たないもの、飽きたお皿やコップなどけっこう捨てちゃいます。

うさまま🐰💜

服!ぬいぐるみ!子供たちのおもちゃで使ってないもの!頂きものの使わない食器!インテリア雑貨!などなどですかね(●´ω`●)

メルカリなどで売っても売れない、部屋の場所とる…そういう時は最終手段で、地元のリサイクルショップに!ひとつ1円とかでも買い取ってもらえるので。ゴミで出すより良いですね( •̀ω•́ )و