※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

子どもの集まりでの保護者間のトラブルが怖いです。アドバイスをお願いします。

子どもの集まり事には必ずある保護者間のトラブルが怖いです。
ドキドキして、今にもつぶれてしまいそうです。
どなたかアドバイス下さい🙇

コメント

こんぶ

何かあったのですか?

• あ。

あ。

あの人嫌い💔とか言いながら、ふつうに隣に座って話をして、、、どうなっているのでしょうか?嫌いなのに、何故隣に座るんでしょうか?

• 12月15日
  • こんぶ

こんぶ

えー‼
    そーだったんですか⁉
    嫌いなら近寄らなきゃいいのにね。

まぁ、私も職場で嫌いなら人いますが、人数が少ないので、普通に話します。
    大人なのでね☺

• 12月15日
  • あ。

あ。

嫌いとイチイチ言って、隣に座る頭の回路が不思議でしょうがないです。
    言わなきゃいいのに。

• 12月15日
ヒョンジン☆

そんなもんです。その時をやり過ごす感じです!どうせまたなにか後でこそこそ言うんだろうなと思いながら過ごしてます(TдT)
最近は話もしたくないのでスーっと通りすぎます( ̄▽ ̄;)

• あ。

あ。

強いですね。
    私も、スルーできるくらい強い人間になりたいです😆

ある方は、SNSに悪口投稿とかもあります。
    周りは、気づいていません。

そんなのもひっくるめて、頭の整理しなきゃいけないですね。

• 12月15日
  • ヒョンジン☆

ヒョンジン☆

所詮女の集まりなのでね。誰かを敵にしてガヤガヤしてないとつまらないのでしょう😵
    わざわざ投稿するんですね〰️高校生みたいですね(笑)
    私もこの前参観日の時、打ちのめされましたよ~(;o;)色々と。
    無になることです!いちいち相手してたら鬱になります!

• 12月16日
ちびじんべえ

みんな表裏のある態度をとるのはあるあるだと思います。
まじめに受け止めると疲れちゃうので、聞き流して忘れちゃうのが一番です😜

• あ。

あ。

真面目に受け止めてないんですね。私も、そうしなきゃ。

• 12月15日
haru☆mama

大人ですし嫌いだからと言って無視したりできないのでその場では適当に過ごすのは仕方ないかなーと思います。わざわざ隣には座りたくないですが(^.^)笑

• あ。

あ。

ですよねー
    私も、無理です

• 12月15日