※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややや
妊娠・出産

妊娠検査薬がフライングで陽性反応。排卵日前に性行為あり。2週間後の検査で反応するか。生理予定日1週間前の検査薬を使用。

妊娠検査薬フライング陽性
詳しい方教えてください。

生理周期は24〜26日で
基礎体温ははかっていませんが
アプリによる排卵日は12月3日でした。
今月の生理予定日は12月17日です。

排卵日前の11月28と29の2回仲良し。
12月12日にフライングで終了線よりだいぶ後に陽性反応。
失敗かと思い、2日後にまたフライングで検査したら
また終了線よりあとにでもこの前より少し濃く陽性反応がでました。性行為から2週間で検査薬って反応でるんですか??
ちなみに生理予定日1週間後〜使えるやつです。

コメント

rii ☆mama

私の経験上に行為から二週間で本当にうっすらと出るとおもいます✨着床してすぐの時期でもhcgでるので✨ただ確定ではないですしこのまま出血なく線が濃くなっていけばうまく着床してくれて育ってくれているとゆうことになるとおもいます✨このまま線が濃くなってくれることをまず願いましょう❤️おめでとうございます🌼

• あややや

あややや

回答ありがとうございます🌸
    行為2週間で、でるなんてびっくりしました。ただ、1回目の検査薬では反応ないので、1回ゴミ箱に捨てたものを見直したら陽性になってまして…かなり遅れて反応が出てました。また2本目も終了線よりあとに陽性反応が出るのでまた後日試したいと思います😉

• 12月15日