※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて、バンボやジャンパー、離乳食用の椅子は持っているが、大きなもの1個がいいと思っています。歩行器は広すぎるので他のアイデアを教えてください。

クリスマスで5ヶ月になる息子を育てています!

義母がクリスマスプレゼントを買ってくれるようですが、なにがいいか迷っています。

先に使えるものでもいいので、あるといいもの教えてください☺️
一緒にベビザらス行きます!

バンボ、ジャンパー、離乳食を食べる椅子などは買ってあります!

本やおもちゃ、服などでもいいかなーと思うのですがクリスマスプレゼントならおっきいもの1個のがいいかと思いまして🤔

歩行器?と思いましたがジャンパルーあるし子供が動き回れるほど広くないので…

5ヶ月くらいの頃あってよかったものを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みき

んーマグマグでしょうか...
離乳食を始めるにあたってマグの練習もし始めました( ˘꒳˘)
あとブレンダーもあると助かります。
バンボがあるなら他には特にはないです😂

高い子供服とか!(笑)

  • るん

    るん


    5ヶ月から始められるんですね!
    検討してみます☺️

    • 12月15日
りん

私も同じ内容で、考え中です😊

六面ある仕掛けBOXが欲しいな〜と思っています。型はめがついていたり、電話がついてたり、ボタンを押したり紐をひっぱったり。いじるオモチャはこどもって好きです💕
(保育士しています)
これから座って遊ぶようになるので、割と長い時期遊べそうかな?と。

あと、絵本も検討中です。
きむらゆういちさんの、いないいないばあ。がたんごとん がたんごとん。
あたりは保育園で大人気です。
もっかい!もっかい!と、指を1にして、催促されます😊

  • るん

    るん

    保育士さんなんですね!
    参考になります☺️

    絵本もいいですよね〜
    詳しくありがとうございます🥰

    • 12月15日