※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆フグ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で気分転換に外出。明日の妊婦健診が楽しみ。流産の心配もあり、胸の張りや乳首の痛みに不安。体験された方いますか?

今日で妊娠4ヶ月目(o^^o)
今日は珍しく気分が良く、最近ずっと引きこもりがちだったので気分転換に旦那にお出かけに連れてってもらいました( ^ω^ )
何も買うことは無かったですが久しぶりに外に出て色んなもの見て凄く楽しかったです。

明日は母子手帳貰ってからの初めての妊婦健診で4週間振りに我が子に会えるのが楽しみです(o^^o)
大きくなってるかな〜とか元気に動いてるかな〜と少し不安もありますが楽しみの方が勝ってます(^o^)

後、12週からの流産はお母さんに原因があると聞いたことあるのでビビってます😰
より神経質になってしまいそうです^^;

あ、皆様に聞きたい事あるのですが胸が張るてどうゆう感じですか?
私は張ると言うより常に乳首がビンビンに勃ってます😓それが気持ち悪いです。
そして今までは無かったのですが今日お風呂入って体洗ったら乳首が泡でしみて痛くなりました。
こんな体験された方いらっしゃいますか?

コメント

たまに気分転換楽しいですよね^o^

私は胸が普段より硬くなって中の血管?乳腺?がブチブチキレるかのような痛みがしますね>_<
大きくなってるからしょうがないんですが、痛くない時も胸全体がパチパチに張っています(。-艸-。)

• 豆フグ

豆フグ

気分転換楽しいです(o^^o)
    とても気持ちスッキリしました!

そうなんですね。
    私はまだ胸が硬くなったことないです。
    乳首だけが痛くて、これも母乳作る準備の一部なのかなとか思ってて^^;

コメントありがとうございました😊

• 1月25日