※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の夢
家族・旦那

吐かして下さい。私が住んでる家は旦那の実家で、結婚する時に旦那が「…

吐かして下さい。

私が住んでる家は旦那の実家で、結婚する時に旦那が
「単身赴任の父親がいる、僕が出て行ったら誰も住まなくなってしまうから、実家で一緒住んで欲しい」と言われて住んでます。

実家ってのもあり、極たまに、義理父が家に帰ってきます。
何もかも雑な人で、とりあえず何するにも、音がうるさくてうるさくて、息子達が新生児の時期はほんとにイライラしてました。

いつもご飯の時間は私だけ、ご飯も、お味噌汁も、お箸もない状態で置いてあります。隣の旦那の分のご飯、お味噌汁、お箸はあるのに。 旦那は気づいてるんです、私のが変だって、でも見て見ぬふりです。

食器も私の箸や茶碗は片付けずに新しい洗った食器をそのまま、つっこんでるのでいつもびちゃびちゃです笑
もちろん、旦那の使ってる茶碗、箸はちゃんと片付けられてます。

いい歳したくそジジィが(口悪くてすみません)
中高生みたいな嫌がらせしてんちゃうぞボケが。といつも思いながら黙ってます。

黙ってるとすごく腹が立ってくるんですよね...。

旦那さんに言ってみたら?と思いますが、全く使えないです。
パパだいちゅき人間で、意見をいいません。そんな旦那は今年で30歳...笑える。

愚痴を見ていただきありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _)

コメント

あやたそ

ムカつくお義父さんですね!
そんな意地悪して何がしたいんですかね?
旦那様も当てにならないなら出ていっても良さそうですね!!
自分より親を優先した時点で私ならその場で色々と言っちゃいそうです(笑)

親に意見をいえない旦那はうちもです!
実の親なのに気を使っているというか、ほんと見ていてイライラします(笑)

• 森の夢

森の夢

旦那は逃げるように仕事に行きました笑笑
    何に対してもお父さんのだから〜お父さんから貰ったから〜と理由をつけてはものを捨てれないダメ人間でほんとイライラします。
    私は30歳の男を育てるつもりはありません!って感じです😨笑

• 12月15日
おにぎり

義理父がご飯を作って洗ってるってことでしょうか?
差をつけられるとイライラしますよね!
でも、私なら、逆に義理両親&両親には気をつかうからお皿洗ってほしくないかなあ。

• 森の夢

森の夢

ご飯自分で作ったのしか義理父は食べないので勝手に作ってます。私の分はないです。
    お皿は私が洗っています😨
    色々されるのも腹立ちますよね😑

• 12月15日
  • おにぎり

おにぎり

嫌いな人には何されてもやですよねー。私は、嫌いなのは義理母ですが、お気持ち察します!

• 12月15日