※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

新幹線で東京へ行き、翌日ディズニーへ行く際の持ち物を確認したいです。持っていくものについて相談です。ビデオカメラや部屋着は必要でしょうか?

新幹線で東京行って次の日ディズニー行きます!
持ち物の確認です😀

《私と旦那》
財布、Suica、保険証、免許証、クレジットカード、スマホ、充電器、化粧道具、着替え、チケット、飲み物、カッパ(ディズニーの日午前雨の予報)、カイロ

《子供》
オムツ、おしりふき、手口ふき、粉ミルク、お湯、哺乳瓶、麦茶、食事エプロン、離乳食、おやつ、着替え、パジャマ、ビニール袋、おもちゃ、保湿クリーム、ブランケット、抱っこ紐、レインカバー、母子手帳、お薬手帳、保険証等

なにか足りないものや持っていった方がいいものありますかね?😅

ビデオカメラは持ってないのですが、ボーナスも入ったので至急買って、持っていった方がいいと思いますか?😢

あと、大人も部屋着持っていった方がいいでしょうか??

コメント

かー

今の時期のディズニーは、結構寒いです。防寒対策をしっかりできるようにしていった方が安心ですよ!

ビデオカメラは、わたしは携帯のムービーで撮っちゃいます!
バタバタと荷物が多いなか、ビデオを出して撮るのは大変なので…

楽しんできてくださいね💕

• ゆん

ゆん

そうですよね!!
    確かに、意外に重いし荷物にもなりますよね😅

ありがとうございます🌟

• 12月15日
ゆーえすえー🌟

小さい敷物と、拭くためのタオルがあると便利なときがあります(*^^*)
濡れて座れない椅子を拭いたり、子供をちょっと置きたい時に敷物が便利だったり。パレード見る時に敷物あるとよりリラックスして見れます。

• ゆん

ゆん

なるほど!!忘れてました😅
    持っていこうと思います。
    ありがとうございます❣️

• 12月15日
日月

パークで使うものであれば、レジャーシートとタオル、ブランケットは2枚あると レジャーシートの上に敷いてから座れるのでオススメですよ☺️

• ゆん

ゆん

レジャーシート持っていこうと思います😊
    なるほど!地面冷たいですもんね😔

• 12月15日
たこちゃん

ホテルは大丈夫だと思いますが、ディズニーは室内アトラクションが少なく海風があり寒いです😨
完全防備な感じで行かれたほうがいいですよ!

楽しんできてくださいね🐭

• ゆん

ゆん

そうですよね!!!

ありがとうございます💖

• 12月15日