※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

フリマアプリでよくiPhone売ってますがあれを買った人は携帯ショップに…

フリマアプリでよくiPhone売ってますが
あれを買った人は携帯ショップに
持っていけば普通に使えるんですか??

もうすぐ機種変更する予定なんですが
私が使っているiPhone7も売れるんでしょうか?

その場合何をしておけばよいですか?
(初期化、など…)

あとよく携帯ショップでやっている
下取り?とどちらがいいのでしょうか😵😵

調べてもよくわからず……
誰か詳しい方いたら教えてください!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じキャリアのiPhoneで同じプランのまま等であればそのままシムの差し替えで使えますよー

売れますよ🙄

初期化ですね♫

価格によるので、下取り価格とフリマアプリの落札価格の見比べですかね♫

まま

シムを変えれば良いだけなので、携帯ショップにわざわざ行かなくても、手に届いたら自分で出来ますよ。

iphone7も人によっては売れると思います。

ショップではなく、個人同士で売る場合、初期化しても、機械を使えば元に戻せるので、個人情報が抜ける覚悟で売ってくださいね。
ショップはそのまま個人情報を処理する契約書を交わすので、抜かれても悪用される心配はないですし、悪用されても契約書で告訴出来ます。

• ピ

横からすみません。
    何故個人情報が機械で抜ける?のでしょうか?

iCloudもサインアウト、SIMカード抜いておく、iPhone探すをオフにする。出荷時に戻す

これらをするのに、機械を使うと個人情報もれる の意味を具体的に知りたいです。

• 6月8日