※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

ファミレスの幼児向けメニューはいつから食べさせましたか?和光堂のお弁当を持参していますが、1歳4ヵ月以降のメニューがないので心配です。フードコートのお店のメニューが気になります。

ガストなどのファミレスのお子様向けメニューはいつ頃から食べさせましたか?
今外出する時は和光堂のお弁当セットを持って食べさせてます。1歳4ヵ月以降のものがないので気になりました。
幼児向けのメニューがある(ちゃんとしてる?)お店などではなく、フードコートなどに入ってる(はなまるうどん)のようなお店のお子様メニューです😣

コメント

ガストなどのお子様メニューは先月あげたら味が濃いのか1口しか食べませんでした😅
なので基本外食ではうどん屋さん探してうどんあげてます!!!

• Flower*

Flower*

今調べてたら3歳くらいを基準に作られてるみたいでした💦
    やっぱりうどんが良さそうですね。うどんだと栄養が心配なんですがおかずはどうしてますか?

• 12月15日

退会ユーザー

そのときだけはうどんだけにしてます🙌
    頻繁に外食しないので!!
    うどんをフォークで自分で食べてて時間かかるし大人と同じ量のうどん普通に食べててご馳走さまとするのでお腹いっぱいになってるしいいかなと思ってます🙌

• 12月15日
  • Flower*

Flower*

自分で食べれるならいいですね✨
    外食した時はうどん屋さんを探してみます☺️ありがとうございます!

• 12月16日

うちは完了期おえて1歳10ヶ月くらいデビューしました!

外でもだんだん離乳食の一歳四ヶ月のやつも食べなくなるので😵

• Flower*

Flower*

まだまだ掴み食べでぼろぼろこぼすので、自分でスプーンなど使ってある程度食べられる完了期以降が良さそうですね😄

• 12月15日

退会ユーザー

最悪残しても誰かが食べれるときにデビューしましたよ✨
    あと5ヶ月くらいたてば食べ方上手なりますよ🌼^^

• 12月15日
  • Flower*

Flower*

ありがとうございます✨
    早く上手になってキッズメニューデビューしたいです😄❤️

• 12月15日
さくらママ

うどんは10ヶ月ごろからでカレーは一歳過ぎてから、ハンバーグは一歳半であげましたがガストではうどんしか食べません笑
カレーも好きですがガストのものは食べません!
ハンバーグもガストのものは食べないです!

• さくらママ

さくらママ

ベビーフードは10ヶ月で嫌がったのであげてません!

• 12月15日
  • Flower*

Flower*

ガストのハンバーグは味が濃いのか固いのか食べない子が多いみたいですね💦
    10ヵ月でベビーフード食べなくなるならどうしても外食しないとならない時にお店探すのが大変そうですよね😓

• 12月16日