※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
お出かけ

二歳の息子を一昨日ディズニーランドに連れていきました!ディズニーラン…

二歳の息子を一昨日ディズニーランドに連れていきました!
ディズニーランドのショーレストラン予約必要って知らなくて全日に予約S席をたまたま予約でき、ショーを間近でみることができました!
息子がとんでもなく喜んでくれて、ノリノリでダンスして凄く可愛かったです☺️
またあの顔がみたいなと思いまた連れて行こう!と旦那に言うとあんまり乗り気じゃない。。

ディズニーチケットあと二枚残ってるし、お腹大きくなる前に行きたいなと思っていて、1月に行こうと思うのですが、ランドよりシーの方が良いとか1月はやめた方が良いとかあればアドバイスお願いします😭✨
ディズニーシーならミッキーに会えるレストランに行こうと思います!
ランドならまたショーレストランに予約しようと思います!
日帰りです!

コメント

ママリ

シーは海に囲まれているのでランドより寒いと思います😂
ランドなら遅くなりすぎなければしっかり防寒すれば行って大丈夫だと思います🙆‍♀️
楽しんできてくださいね😍

• めーぷる

めーぷる

一昨日ディズニーランドに行ったときダッフィーのモコモコの可愛い服を着せようとしたら嫌がって😫
    次はリベンジしたいです!

• 12月15日
まんまる

1月は寒いのでシーのマーメイドラグーンの中で遊ぶのがおすすめです(*ˊᵕˋ*)♡
ホライズンベイレストランも予約できますよ!
ミッキー、ミニー、プルートが各テーブルを回ってくれるのですごく贅沢な気分で親も子供も大興奮です!笑
今年は下の子が小さいので来年暖かくなったらうちも連れて行きます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• めーぷる

めーぷる

マーメイドラグーンのアリエルのショーとかも喜んでくれそうとか、ダッフィーのショーも喜んでくれそうとか色々考えちゃいます!
    ランドの抽選当たってたら息子ももっと楽しめたかなぁ?

• 12月15日
OKOS

1月の後半に行った時は比較的すいていましたよ^ - ^シーは海沿いなので寒いのと坂、階段が多いのでベビーカー移動がランドより大変でした💦マーメイドラグーン私もおススメです!室内なので暖かいです^_^ホライズン直ぐに予約いっぱいになってしまいます。当日に空きがあればネットで予約できるのでチャレンジしてみてください^ - ^

• めーぷる

めーぷる

確かに階段多いかもですね!
    子ども連れて行ったことなかったので、気にしてなかったです!
    旦那が乗り気じゃないので、母と行こうと思ったのですが、日曜日で予約が難しくて。。😫

• 12月15日