※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
住林
妊活

高温期後半に生理前の症状が出ている。妊娠超初期症状との違いを知りたい。

高温期も後半へ突入〜(^^)体温は36.8〜36.9をキープしています‼︎
しかし、最近胸のハリ、白っぽぃおりもの、便秘ぎみ、夫へのイライラ(笑)といつもの生理前の症状が出て来ました。・゜・(ノД`)・゜・。
今月はタイミング・温活ひ今まで以上に頑張ったのですが、ダメかな〜。。。
ドキドキしながら高温期後半過ごされている方いますか⁉︎
また、生理前の症状と妊娠超初期症状だった方いますか⁉︎

コメント

ポメラニアン

私は頻尿以外いつもと何も変わりませんでした。
生理前にいつも茶オリが出るのですが、妊娠した周期も茶オリが出たし、お腹も痛かったので生理きちゃったかーと思っていました。
ただ、やたらトイレか近くて冷えたかなぁ?とは思っていましたが。
その後高温が続き妊娠が分かりましたが、超初期症状は生理前とほぼ同じでしたよ!

• 住林

住林

回答ありがとぅございます(^^)
    今日になって胸のハリ軽減、腹痛が出て来て…ダメかなと諦めモードです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 1月25日
kaana☆

生理予定日まであと1週間になって胸のハリ、イライラ、脱力感、白っぽいおりもの、便秘ぎみ、軽い下腹部痛…症状で始めましたー‼︎
私も今月は頑張ったので期待してます♡
1人目妊娠時と同じ症状なので特に気にせず予定日待ちです(^_^)♡

• 住林

住林

回答ありがとぅございます‼︎同じような症状ですね*\(^o^)/*私はどうしても気になっちゃって仕方ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 1月25日
りなちぃ1104

あたしも高温期後半✨
今日で11日目です😊
今月はタイミング良かったので期待しちゃってます:💓
やはり、生理前と妊娠超初期症状は似てますよね!
胸は張るしお腹は痛くなるし…
期待はしてるものの、あぁ生理来ちゃうのかなって、正直思ってしまいます💦
お互い授かってるといいですね💓

• 住林

住林

今日になって腹痛・胸のハリ軽減と超生理前症状出てきました。・゜・(ノД`)・゜・。
    もぅ諦めモードですが…お互い授かっていますょぅに‼︎

• 1月25日
☆もこ★

私も高温期12日目です!!
昨日基礎体温が少し下がったので、今月もダメだったのかなって思ってたら、今朝はまた上がっていたので、少し期待しています(*´▽`*)

お互いに授かっているといいですね♪

• 住林

住林

私も今日基礎体温ガクッと下がっちゃいました。。気温が寒かったから‼︎と思いたぃですが、落ち込んぢゃっています。
    本当お互い授かりたぃですね(^^)

• 1月25日
  • ☆もこ★

☆もこ★

明日、また上がること期待ですね(ゝω・)
    ホントに生理予定日までのあと数日が長いです(´Д`)

• 1月25日
  • 住林

住林

はぃ‼︎明日の体温測定ドキドキですΣ(゚д゚lll)
    でも、今にも生理が来ちゃいそうで…怖い。。。

• 1月25日