※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠中の性生活についてストレスを感じています。性欲がなく、旦那の要求に苦しんでいます。アドバイスをお願いします。

ストレス。
妊娠中の旦那との性生活どうされてますか?
私はできればというとか
妊娠してから性欲がまったくなくなり
触られるのすらいやです。
今年の初めの頃に初期で流産も経験してる為
尚更今回の妊娠期間中はしたくありません。

が、旦那は体はもちろん変わってないので性欲おばけです。

つい最近まで妊娠悪阻でそれどころじゃなくても
抜いてほしいと頼まれて1時間〜2時間手でするような状態。
手も疲れるし胸触られれば嫌悪感しかないし
一回出すまでが長いし出してすぐ復活するし
私にとっては苦痛でしかありません。

今も入れることはさせませんが
股に擦ってきたりしてほんとに嫌です。

みなさんどうされてますか?
断り方とかもアドバイスあれば教えてください。

コメント

ママリ

私も妊娠が分かってから触られるのも嫌だし性欲元々ないのがまったくなくなりました(笑)
男って本当に性欲おばけですよね😂
私も毎日のように求められましたが、「無理」の一点張りしてたら諦めてくれました😂

  • まき

    まき

    やっぱりそうですよね😢
    毎日私も最初の頃求められてました。
    飲み物すら飲めなくてどんどん痩せてってるのによく求められるなって本当に不思議でたまらなかったしいやでした。
    無理で諦めてくれるのいいですね😣
    全く諦めてくれずいやになります。

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    男の人は妊娠も出産も経験しないから分からないんですよね😩💦
    旦那さんにまきさんがしたくないという気持ち伝えるべきです!

    • 12月15日
  • まき

    まき

    女は悪阻だったり体型変わったり
    疲れやすくなったり本当に大変な思いをして
    痛い思いをして産むのに対して
    男は全くなにも変わらないですもんね…😢
    妊娠してから本当に制欲なくなったし
    今は赤ちゃんのことしか考えられない
    って言ったんですけど無駄なんですよね…。
    イライラが募る一方です。

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    子供が産まれたら子供中心になっちゃいます😂
    産後1ヶ月経ったら「そろそろ出血ないでしょ?」と毎日のように誘われます本当にうんざりしてます💧

    • 12月15日
  • まき

    まき

    絶対そうなりますよね😣
    もともと私は睡眠不足がダメなので
    子育て始まったらずっとイライラしてそうですが
    その間も誘ってきそうでもう今から考えただけでイライラです😣
    出血止まってもまだ出血してる💔って私なら嘘付いちゃいます😱

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    最初の1ヶ月睡眠不足と初めての事だらけで頭パンクするかと思いました😂
    嘘ついてなんぼです☺️
    どうか体だけ大事にしてくださいね。ご出産頑張ってください!応援してます☺️❤️

    • 12月15日
かっちゃん

求めて来そうになったら
あ、赤ちゃん凄い動いてる~!と
赤ちゃんの話題に無理矢理
持っていきましたwww

  • まき

    まき

    動いてる〜って言っても
    お腹張ってるって言っても
    入れないから擦らせてと…。
    今も風邪で咳と鼻水で余計に体調良くないのにいってきて擦らせてと下脱がされました。
    ほんとに苦痛です。

    • 12月15日
ki-an

こんばんわ。浮気するわけでなく、お金払ってしてもらいにいくわけでもなく。奥様をもとめてくれているのですから、それは喜ぶべきです。でも無理にする必要はないとおもいます、話し合いをしてみては、いつも我慢してくれてありがとうといいつつ。私は、乗り気でないときや、体調が悪いときには、子供のために、今日は我慢してとか、病院で検診のときに無理しないように体に負担をかけないように気をつけてと言われたとかと言ったりして、こちらから、ふいに体調がいいときや、心にゆとりができたときにしてあげたりしていました。

  • まき

    まき

    理解してくれるなら喜べますけど
    妊娠悪阻であろうと風邪の時であろうと
    関係なく諦めず誘われ続けるどころか
    下着脱がされるので喜べないです。
    話し合ってもお腹張ってるからごめんねって言っても無駄なんですよ。
    洗ってないあそこ押し付けられて濡れてないとこに入れられそうになって
    ほんとにやめて。感染症とかになって赤ちゃんに何かあったらどうするのって言ったら機嫌悪くなるんですから。
    だったら他で処理してくれた方がいいです。

    • 12月15日
  • ki-an

    ki-an

    そうですよね。理解。理解できないのなら、子供にも奥さんにも負担になることが、わからないのなら、旦那さん子供作る資格ないですよね。子供のためにできないなら、お子様が産まれてからも、お構いなしにくるでしょうから、そこらへん、早めにどうにかしないといけないですね。私の所は、病院一緒に行ったりしていたので、病院の先生にも話をしてもらったりしました。ほんとに大事に思ってるなら、理解し我慢してくれるはずです。そう願っています。

    • 12月15日
けにー

悪阻の時なんて想像するだけで無理ですね。
旦那の職場の先輩が、妊娠中に性交渉すると切迫早産になるから、本当にそれだけはやめるんだぞと言ってくれてたみたいです。
私も実際、3人産んでる友達からも気をつけてねと言われました。
それからは一切何もして来ず、自分で処理してくれてました。

  • まき

    まき

    本当にきついです。
    飲み物も飲めなくて吐血してるのに求められるのは苦痛でしかないです。
    周りの人に言われて理解してくれる旦那様で羨ましいです。
    自分で処理しないんですよね…。
    絶対手伝ってって言われて1時間〜2時間付き合わされてほんとに嫌になります。

    • 12月15日
あんぽこたん

拒否って説明し続けます!
妊娠中に胸を触ると子宮が収縮するからやめて。とか、
妊婦へのストレスは1番赤ちゃんへの影響がある。など。
あと、あなたのオナホじゃない。
気持ち悪いってww

  • まき

    まき

    説明まいっかいしてます😭😭😭
    胸は自分ですら嫌だし
    赤ちゃんが苦しい思いするからやめて!
    お腹張ってる!って言っても擦ってきます…。
    あえてお腹の中で亡くなってしまった人のブログとか見せてたりするんですが
    ほんとに他人事で…。
    ほんとにオナホじゃないしイライラしかしないです。

    • 12月15日
  • あんぽこたん

    あんぽこたん

    いやー、それは最低。
    私だったら一切拒否しますね。
    気を遣ってくれるならまだしもそこまで説明しても引かないなんてありえない。
    赤ちゃんを守れるのはまきさんしかいないので、心を鬼にして、そういう態度なら手でも一切しない方が良いですよ!
    チュウもハグも一切!
    旦那さん一回頭冷やした方が良い。
    赤ちゃん殺す気??って思います。

    • 12月15日
  • まき

    まき

    最低ですよね。
    私も入れるのは一切拒否してます!
    本当に何かあってからじゃ遅いし
    今は赤ちゃん最優先なので😣
    一回流産して私が壊れかけてるの見てるのに
    これですからね。
    もう冬眠してほしいです。

    • 12月15日
  • あんぽこたん

    あんぽこたん

    私は妊娠発覚した時から子宮が収縮して流れるかもと言われ薬を飲み、少し落ち着いたと思いきや、つわりが終わった頃に出血して切迫と診断されて、自宅安静や薬の服用していたので、旦那に対して医者に言われた事をそのまま伝えて、期待させないためにチュウやハグなども控えて擦りつけられたら容赦なくモノを叩いて一切拒否してました。それでも入院はしちゃいましたが、、
    流産の経験もあるのによくそんな事しようとしますよね。
    それは最低限生まれて落ち着くまで冬眠してもらいたいですね。

    • 12月15日
abc

性欲おばけ!すごい!

うちも流産もあったり、切迫体質なので💦

テンガのセットプレゼントしました!笑

↑おすすめです。

  • まき

    まき

    ほんとに性欲おばけですよ〜😣
    テンガのセットいいですね!
    気に入ってくれたらもう最高ですがお手伝いはさせられそうです…!

    • 12月15日
  • abc

    abc

    すみません、性欲おばけにちょっと笑ってしまいました。

    手伝いくらいは♥

    バキュームがすごいやつがあるので、手伝い面倒なら、ちょっと高いですが、楽ですよ!

    • 12月15日
  • まき

    まき

    笑ってあげてください😣
    私の脚見ただけでギンギンになってるおばけ👻です。

    手伝いも5分ならいいんですけど
    1時間〜2時間はもう時間の無駄!!!
    と思ってしまいます😢

    高くてもいいからそのバキューム凄いやつ選んでしまいそうです🤭💔

    • 12月15日
  • abc

    abc

    足だけですごい!!♥
    怪獣ですね!若い!

    ちょっと2時間は、切迫になりますね!💦

    テンガガンガン使って下さい!
    切迫入院のほうが高くつくので💦

    • 12月15日
ゆん

まさに、うちの旦那と
同じですね。😭笑
私も以前に流産経験あるので
気持ちすごく分かります。😭
私も本当にストレスで
触られたら、最近は
やめてー!って
言っちゃってます😅
一緒に寝てても不意打ちで
ちゅーしてくるし…(*_*)
最近は、手繋がれるのも
なんだかなぁと思ってしまいます😅
とにかく、ベタベタしないで!
って言いたくなっちゃいます~(..)笑
旦那の事は嫌いじゃないんですが、
なんなんですかね!(。>д<)
生めば治るのかな…( ;∀;)

  • まき

    まき

    本当にストレスですよね😣😣😣
    ちゅーもあっさりのならいいけど
    ディープは本当にオェェェェってなりますが
    旦那はそれを求めてくるしもう罰ゲームでしかないです💔
    普通に触れ合う分にはいいんですけど
    性的欲求が含まれた感じでベタベタされるのはもう嫌でしかないです😭💔

    わかります!決して嫌いではないですよね…!
    産んだら産んだで子育てでそれどころじゃないのに求められたらまたイライラしそうです😭😭😭

    • 12月15日
  • ゆん

    ゆん

    男って本当に性欲の塊でしか
    ないんだなーって
    思います!(*_*)笑
    ハッキリ言わないと分からないと
    思うので、もう我慢できない
    ときにはハッキリ言ってます😅

    ほんとですよねー、
    生んだら生んだで
    それどころじゃないですよね。😭😭
    この前、生んだらいっぱい
    愛し合えるねとか言われて
    ドン引きでした。(*_*)
    なんだか、そういうところで
    本当にイラっとします!😭

    • 12月15日
ha♡♡

妊娠中本当に無理なので何もしてないです!🤣
キスもしません!えっちな気分になられるのを避けてるので布団も別にしました!✌️

はじめてのママリ🔰

1時間~2時間?!?さすがにきついです😭
私の旦那さんもそんな感じですが
誘ってきたら
「あー!べびちゃん蹴ってる!!」
とか「ちゅーするとお腹張る!」って
言います🤣

私も妊娠してまっったく濡れなくなり
誘われるのがただただ辛いです笑笑