※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

21時ごろ、茶色い出血があり心配。デュファストン飲んでいるが、お腹が張る。流産経験あり。原因は仕事の忙しさ?

いつもお世話になってます。
いま5周5日なんですけど、21時ごろ100円玉ぐらいの茶色い出血?ありました。
それ以来いまのところありません。
夜仕事が忙しく、重いもの持ったからでしょうか?
ちなみに流産予防でかデュファストン飲んでます。仕事の都合でお昼に飲んでから12時間後に服用しました。
お腹もときどき張っててなんか心配です…

一度流産経験あります。
どなたかわかるかたいませんか?

コメント

💎

私も初期、茶おり(茶色いおりもの、ゆさんのと同じものだと思います)が出ていました。
初期は茶おりが出る方が多いみたいですが心配だったり行けるのであれば病院で見てもらった方がいいと思います☺️

  • ゆ

    ですよね😵
    茶色い出血とかおりもの続くようなら週末明けに行こうかなと思ってます💦
    一度経験あるので今回もダメだったのかなと思ってしまいます😭

    • 12月15日
  • 💎

    💎

    私は茶おり続いてましたが元気に育ってますよ💕

    • 12月15日