※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

27週のエコーで男の子かどうか不安。名前も未定。主治医や他院で男の子と言われるが、自身は9割男の子と考える。皆さんの意見は?

27w に撮ったエコーです。
主人がまだ男の子だとは認めない?確信が持てないようです。
男の子と期待しすぎて、産まれたら女の子だったなんて事もあるからと、なかなか名前の候補も決まらないです。
主治医にはたぶん出っ張ってる、挟んでると思うとヒントをもらいました。
4dエコー を他院に撮りに行ったときも男の子、R先生からも男性器ですと言われています💦
私自身も9割男の子だと思ってますが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ha♡♡

男の子確定出てるなら男の子だと思います😊😊

  • ha♡♡

    ha♡♡

    確かにイマイチ画像の写りはよくわからないですね😳

    • 12月14日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    そうなんですよ、皆さんみたいな分かりやすいエコーだとありがたいんですけど😫💦

    • 12月14日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    ニコニコさんが、エコーの時しっかり見えていたら男の子かなぁ〜と(^^)
    写真はいまいちどっちかな?となりますよね🤣
    女の子だと綺麗なVになってます(^^)

    • 12月14日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    上の子が女の子なので、葉っぱのマークは見慣れてると思ってるのですが、男の子は初めてなのでよく分からずです。今日も健診でおいなりさんみたいなのは見えましたが、先っぽが分かりにくかったです💦

    • 12月14日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    私も上の子の女の子です😊
    今回は15w頃から
    なんか見えてるな🐘って思ってました🤣男の子確定出てます😊

    • 12月14日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    エコーありがとうございます😊
    そのアングルなら納得です😲
    うちのはなんか分かりにくいアングルから撮影してるので、素人目では分からないです。

    • 12月14日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    はっきり知りたいですよね😭
    4dでのは男の子かな〜って見えます😍

    • 12月14日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    上の子がいるから、準備とかはそんなにしないのですが、愛着がわいてくるかなと。二週間後に健診なので、主治医に性別確認しっかりお願い倒してみます🤲

    • 12月14日
deleted user

そこまで言われていたら
男の子だと思います💗😊

  • ニコニコ

    ニコニコ

    そうですよね。
    主人の親戚も女の子家族なので、男の子を身ごもってるって信じられないようで💦

    • 12月14日
ニコニコ

小さな赤ちゃんなのにそんな立派なの持ってるのかな?女の子のお股じゃないのかな?とずっと言われます💦
産院の方針で性別を教えないので、なんとかヒントをもらったりするのですが…。

ゆき

9割男の子だとおもってるのならきっと男の子ですよ😂
うちの子も9割男の子って先生から言われたので(笑)
よっぽどじゃないと女の子ではなさそうです😅

  • ニコニコ

    ニコニコ

    主治医はヒントで4dエコー の技師さんは男の子に1票、R先生は上記のエコーみて、これは紛れもなく男性器です。
    もう確認の必要はありません。
    R
    と返事来ました💦💦

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    R先生ってよく聞きますけどほんとに当たるんですか??
    そんな感じならもうちょっと待ってみるかも....😅
    うちの子が9割って言われたの、33wとかだったんで😂
    それまでものすんごい上手に隠してました(笑)

    • 12月14日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    うまく隠してたり、へその緒で変装してたり色々ありますよね💦二週間後に健診なので、また拝み倒して性別聞いてみます😊

    • 12月14日
  • ゆき

    ゆき

    今度こそわかればいいですね😌

    • 12月14日