※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
雑談・つぶやき

「この子はいい子そうだし育てやすい子だよーそんなんでヒーヒーいってた…

「この子はいい子そうだし育てやすい子だよーそんなんでヒーヒーいってたらうちの子なんて夜泣きもすごいから」って言われてイラ。
あなたに見えてるのは一日のほんのごく一部で1番ご機嫌な時間帯。
夜この子も泣いて泣いて寝ないでどれだけ寝かしつけに苦労してるか知らないくせに楽してるみたいに言うのやめてほしい

コメント

a

本当それな!!!って思わず声に出てしまった、、、
なんで一部しか見てないのにそんなこと平気で言えるのか謎です。

  • さえ

    さえ

    そうですよね(;▽;)
    勝手に決めつけて楽してるみたいに言うのやめてほしいですよね!!

    • 12月14日