※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
雑談・つぶやき

疲れたー(/--)/旦那今週は水曜日の夜に5時間程滞在しただけで他は帰って…

疲れたー(/--)/
旦那今週は水曜日の夜に5時間程滞在しただけで他は帰ってこず。
今日の夜中に帰ってくる予定。
先週から母親が骨折し動けないので朝は長男の幼稚園バスを見送ったら実家に行き妹を職場まで送り午前中に母親の通院の送り迎え。
買い物に行けない母親に代わり買い物し届けたり、娘のプレ教室にも行ったなー。子供達が風邪気味なので夕方に小児科にも行ったし、多分来週も同じ感じになるんだろうな(/--)/
疲れたー疲れたー。
明日お客さんが来るから部屋を片付けたいけど、、、明日にしよう。
とどめに、娘がジュースを何故か滑り台の所で飲んでるから目を離した隙にこぼして滑り台もパジャマもビッショリ(゜ロ゜)
感情的にならずに冷静に対処した自分を誉めたい(笑)
なんか文章にしたら少しスッキリしたかも!
皆さん本当にお疲れ様です( >Д<;)

コメント