※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

妊娠5週1日で痛みと下痢があり、流産の不安。お腹痛くなった経験のある方いますか?

まだ病院に行っていませんが5w1dです。
お腹が痛くて今日下痢でした😔
悪阻でご飯もあまり食べれなくてお腹が空いて痛いのか
流産してしまうのか不安です😔
妊娠初期にお腹痛くなった方いますか?
ちなみに子宮は痛くありません🤔

コメント

私は妊娠初期、下痢が続きました😭
今のところ順調に育ってます!!
今の時期はあまり食べられなくても大丈夫ですよ!私は葉酸サプリは飲んでました☺️

• はひこ

はひこ

1回だけ下痢で最近は便秘だったんですが今日急に下痢になってしまって😔
    私も葉酸サプリは飲んでます☺️

• 12月14日
ルミ

お腹が痛いのが長期で続くようであれば病院に行った方がよいと思います。私も妊娠初期は、お腹が痛くて下痢したことがあったので…。子宮が大きくなっている証拠です。

• はひこ

はひこ

痛い時もあれば全く大丈夫な時もあって、痛みもすごい痛いわけじゃなくて
    なんかちょっと痛いなーくらいなんですけど😔あと病院まで2週間あるんです😵信じて待ちます!

• 12月14日
  • ルミ

ルミ

検診の日じゃなくても気になる症状があれば行ってみると良いと思います。

• 12月15日

私も6週くらいの時に似たような感じでママリで質問してました😅
初期の腹痛、下痢はよくあるみたいですよ!実際私も下痢続きでした😭
さらに生理痛みたいな下腹部痛もあり、赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるか心配でしたが今では12週になりました☺️
ここ最近すごく冷えますのでお体大事になさってください💓

もこ

ちょっとでも気になるなら私は受診おすすめします😣何もなかったらそれはそれでいいと思いますし、妊娠中の自己判断は怖いと思います💦