妊娠・出産 愛知県にある豊田厚生病院で出産された方いらっしゃいますか? 愛知県にある豊田厚生病院で出産された方いらっしゃいますか? 最終更新:2016年1月25日 お気に入り 1 出産 愛知県 豊田厚生病院 にゃーーーー(8歳) コメント あまね わたしは鈴木病院ですが、友人が高血圧症で急遽厚生病院で出産してました。 リスク出産の方の受け入れが多いと聞きました! 1月25日 にゃーーーー コメントありがとうございます♪ 鈴木病院、やはり人気ですね(*´ω`*) あたしの友達も鈴木病院ですよ。 あたしも持病があるため豊田厚生病院に通っています。 あまり出産された方の話を聞く機会が無かったので質問してみました( ¨̮ ) 1月25日 あまね 鈴木多いですよね!帝王切開もやってくれるので、鈴木で帝王切開予定です(^^) そうなんですね(><) お料理とかも結構美味しくて、お部屋は相部屋とかもあるけど良かったと聞きました(^^) 鈴木からも生まれたての赤ちゃんだけ厚生病院に行ってるって方いましたが、色んな設備が整ってるのでママも赤ちゃんも安心みたいですね! 1月25日 おすすめのママリまとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃーーーー
コメントありがとうございます♪
鈴木病院、やはり人気ですね(*´ω`*)
あたしの友達も鈴木病院ですよ。
あたしも持病があるため豊田厚生病院に通っています。
あまり出産された方の話を聞く機会が無かったので質問してみました( ¨̮ )
あまね
鈴木多いですよね!帝王切開もやってくれるので、鈴木で帝王切開予定です(^^)
そうなんですね(><)
お料理とかも結構美味しくて、お部屋は相部屋とかもあるけど良かったと聞きました(^^)
鈴木からも生まれたての赤ちゃんだけ厚生病院に行ってるって方いましたが、色んな設備が整ってるのでママも赤ちゃんも安心みたいですね!