※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックママ
妊娠・出産

女性が3人目の子供を考えており、女の子の産み分け方法について検討中です。健康な赤ちゃんが一番だと思いつつも、試して後悔しないよう慎重に検討しています。

こんにちは(^_^)
2児の男の子のママです。
3人目を考えてます。
色々調べて女の子の産み分けをしてみようと思ってます。
排卵日2日前、ピンクゼリー、感じない性行為と試してみようと思いますが、以上をやっても男の子だった人はどのくらいいるのでしょうか?
健康に生まれてきてくれればそれが一番なんですが、後悔しないよう試すだけ試そうかと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

産み分けBlog って検索したら
産み分けしてる方のアメーバBlogランキングがいっぱい出てきますよ(*^◯^*)!

ちゃんと基礎体温、
産み分けゼリーなどの
シッカリ産み分けをされて
出産された方のBlogです✨

見た感じ産み分けしてても希望の性別だったり、そうじゃなかったり、半々かな?と思いました。

私の通ってる産婦人科の先生に産み分けってあるんですか?
と聞いたところ、「あんなの、インチキみたいなもんだよ?
産み分けしてもしなくても2分の一なんだから、それでたまたま当たった!ハズレた!とかだよ」と言われました(^^;;

でも試してみるのも
ありだと思いますょ😁🎵

ハリウッド

私も女の子希望で病院で産み分けしました!
ピンクゼリー購入と、毎月卵胞の大きさを見てもらいに病院に行ってました。先生が言うには成功率は8割って言ってました。
私も産み分けしてみて男の子だった方が後悔しないと思ったのでしました(^^)
結果は見事女の子でしたが、男の子でも可愛くてメロメロだったと思います(^^)