※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

完ミの方、混合の方、お湯は何で沸かし、何で冷ましていますか?

完ミの方、混合の方、お湯は何で沸かし、何で冷ましていますか??

コメント

しぃ

ティファールで沸かして、流水で冷ましてます!
夜は沸かすのがめんどくさいので、調乳ポットにお湯を準備してます!

やよ

お湯はやかんで沸かし冷水で冷ましてます!

Satocchi

お湯は、沸騰させたお湯をコンビのポットに入れ、湯冷ましは、沸騰させたお湯の残りを冷ましてから、100均とかに売ってるようなポットに入れてます
なんか説明下手でスミマセンが💦
コンビのポットは、70度にキープするので毎回お湯沸かす必要なくて楽ちんですよ🎶

ちゃぼ

電気ポットでお湯を沸かして、湯冷ましで冷ましていました。
(ミルク用に70℃で保温ができるタイプです。)
外出する時はペットボトル入りの調乳用の水を持ち歩いていました。

おと

夜にティファールで沸かして、100均のボトルに入れてそのまま放置して、ある程度常温になったら冷蔵庫入れてます☺︎
新生児などの夜も頻回にあげてたときはお水買ってました😊
でも飲む量少ないのでボトルひとつで大丈夫かと🙆‍♀️

なつき

鍋で沸かして水筒に熱湯、湯冷ましを使ってない哺乳瓶にいれて、混ぜて適温にしてます😊

ぽん(^^)こつ

ティファールで沸かして水筒に入れて、
残ったお湯を湯冷ましにしてボトルに入れて冷蔵庫に保管してます(。◠‿◠。)♡

ウォーターサーバーのお湯と水です♫