※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
妊活

排卵後1週間から妊娠超初期症状があるか教えてください。1人目のつわりのような症状が続いているけど、妊娠しているか不安です。

排卵1週間後くらいから、いわゆる妊娠超初期症状があった方いますか?どのような症状がありましたか?
現在、1人目を妊娠したときのつわりのような症状が続いており、まだ妊娠しているかどうかもわからないような時期なので有り得ないとは思うのですが、みなさんがどうだったか教えてください。

コメント

さーゆー

2人目はそのぐらいの時期から気持ち悪くて仕方なかったです…😭
これはもしやと思い生理予定日より前に検査薬したら薄いですが反応が!結局生理予定日過ぎても生理こず検査薬でクッキリと!でした!

• ペッパー

ペッパー

回答ありがとうございます✨
    2人目のときは早くから症状が出たんですね😊
    期待してガッカリするの嫌だなあと思いながらも、気になってしまいます!

• 12月14日
mana⁂

いま6周目のものです。

私が一番違ったのは胸の張り方が
いつもよりハッキリしてた事です。
そこから1週間の14日目には今までにない強めの痛みが子宮あたりにあり、あ、妊娠したかもって思いました。

余談ですが、私は排卵する前からずっと湯船に浸かるなどして
かなりリラックスして汗を流すなどして過ごしてた事が、一番の良かった要因だったように感じます。

• ペッパー

ペッパー

回答ありがとうございます✨
    まだ妊娠されたばかりなんですね!
    おめでとうございます😊
    湯船に浸かって身体を温めるの良さそうですね!
    生理予定日までまだあるので、温かくしながら様子見てみたいと思います。

• 12月14日