※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 🥰
妊娠・出産

吹田市の江坂周辺で妊娠後期の腰痛に対応できる整体やカイロプラクティックを教えてください。お値段は問いません。

大阪、吹田市にお住いの方

江坂周辺でいい整体やカイロプラクティックなどありますか?妊娠後期ですが、ぎっくり腰かと思うほど腰痛がひどく、立てなくて困っています。

お値段は問わないのでおすすめを教えていただきたいです😭

コメント

ゾロりん

江坂駅からすぐのえのき公園前くらいにあるモーションと言うところ良いですよ^_^産まれてからも子連れで通えます^_^

むー

腰痛辛いですねぇ(;_;)モーションカイロプラクティック良いですよー!
バキバキっとしないカイロです。先生の腕も👍もちろん妊婦さんでも通えますよー!人気なので予約は日によっては結構取りづらかったりもしますが。子連れでも通えるしオススメです!

n 🥰

お2人ともありがとうございます😌早速、予約のほうさせていただきました! 行くのが楽しみです!