※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minz
妊活

排卵検査薬で線が薄くなり、高温期が遅い。まだ排卵していない可能性がある。経験者のアドバイスを求めています。

排卵検査薬(ラッキーテスト)について教えてください!

D11の12/8の朝、強陽性らしき線が出たのでタイミングをとり、その後は徐々に線が薄くなってきて、基礎体温も徐々に高温期になってきたのですが、D17の今朝また薄く線が出てきました。
高温期への移行はいつもより遅かったです。
これはまだ排卵されてなかったという事なんでしょうか?
もし同じような経験のある方などいましたら、アドバイスお願いします。
排卵検査薬と基礎体温表の写真を添付してますのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

私は排卵検査薬が陽性になってから2週間後にまた陽性が出たので妊娠検査薬を試したら妊娠していましたが…

陽性が出てからまだ1週間だと着床したかくらいの時期ですもんね💦
もう少し様子をみて、まだ陽性が続くようであれば妊娠検査薬も試してみてはどうでしょう🤔?

• minz

minz

コメントありがとうございます😊
    妊娠の陽性反応にしては早すぎですよね💦
    排卵検査薬を信じて今晩あたりからまたタイミングとろうか悩みます🤔
    アプリの予測だとこの週末あたりが排卵予定日だったので余計にタイミングとった方がいいのかなと思ってしまって💦

• 12月14日