※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行くんですが、まだ8ヶ月だったら有料のミュ…

アンパンマンミュージアムに行くんですが、まだ8ヶ月だったら有料のミュージアムって行っても分からないですかね??
まだ歩けないし、遊べないのかなぁと思ってます!
ショッピングコーナーの方には行くつもりなんですが、有料の方どうしようかなぁと…(>_<)
実際行った方、どんな感じだったか教えて下さい!

コメント

みかん

行くには早いかもしれないですね(^^;;

この前行きましたが、
子供がちいさくて
早く行き過ぎても多分
あまり大人の方も楽しくは、ないなーって私は思いました(^^;;

• スミ

スミ

やっぱり早いですかね(>_<)
    アンパンマンにはよく反応してくれるのですが、ミュージアムの方はもっと大きくなってからにしようかな…
    ショッピングコーナーだけにしようかと思います(*^^*)

• 1月24日
  • みかん

みかん

入場料も1人1500円と高いですし、行くのであれば歩けるくらいになってからかな〜と思います(*^◯^*)!

1歳〜くらいですね🎵

• 1月24日
  • スミ

スミ

意外と高いですもんねσ(^_^;)
    歩けるようになったらミュージアムも行って楽しみたいです☆

• 1月24日
りりなせ

毎日かどうかはわかりませんが、ミュージアム外のショップの広場でアンパンマンショーみたいなのをやってたりしますよ!それを見るだけでも楽しめるかも(^-^)

エリナ

こんにちは☺︎

私も息子がまだ歩けない頃に1度行きました。アンパンマンがすごく好きだったので歩けなくても反応したりニコニコしたりして楽しそうでしたよ😆
名古屋アンパンマンミュージアムに行きました。0歳児は無料だったのでいい記念になりました!
行ってよかったです〜🤗🤗🤗