※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

お財布、長財布か折り畳みの財布どっち使ってますか?!マザーズバッグに入れた時どっちがいいでしょうか?🥰

お財布、長財布か折り畳みの財布どっち使ってますか?!
マザーズバッグに入れた時どっちがいいでしょうか?🥰

コメント

ていらち

長財布使ってます☺️
お札が折れるのが苦手で(・・;)

せいママෆ⃛*:・

私はウォレットショルダー使ってます!財布使ってた頃、リュックに入れるなら背面のファスナーから出す時長財布だと入れにくかったです💦トートやショルダーバッグなら長財布の方が探しやすく出しやすいです😊

私は長財布使ってます。
折りたたみは苦手で。

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

わたしは普通の大きめのショルダーバッグを使っています。カバンの中から見つけやすいので長財布にしてます😂

ママリ

長財布使ってます😊お札入れも小銭入れもがま口になっているものなので、見やすく出し入れもしやすいです。
折りたたみだとお札がスッと入れられなくて、荷物持ってたり子どもの手を引いてたりするとそのワンアクションさえ面倒なので、買い換えるとしても長財布にします!

chi

皆さんありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません😞

長財布が人気ですね✨確かに出し入れ考えると楽ですもんね🤔長財布にしたいと思います!