※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

今日から次女3回食...!とりあえずストックでシチューと、大根のそぼろ煮…

今日から次女3回食...!とりあえずストックでシチューと、大根のそぼろ煮と、かぼちゃサラダ、かぼちゃのポタージュ作った!食べてくれたらいいなぁ💕
3回食面倒臭いよーーーー_(:3 」∠)_でも次女可愛いよーーーーー!母ちゃん頑張るよーーー!

コメント

R.Aさんだー!(´∀`*)
3回食になったんですね😋
全文に激しく同意です‼️‼️‼️
下の子の離乳食のストック作りが面倒で仕方ありません🤣

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは〜💕
    そうなんです...もう3回食になってしまいました😭早い...!
    もう下の子が癒しで可愛くて仕方ないんですけど、離乳食作りはメチャクチャ面倒臭いですよね←
    上の子の時の方が頑張れてた気がします😂なんでもテキトーでごめんね!でも愛してるー💕

• 12月14日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

R.Aさーーーーーーーーん❤️❤️❤️
ただ見かけたのが嬉しくて突撃したけど、え、もう三回食!?!?人の子の成長早すぎる😳😳
シチューも大根のそぼろ煮もかぼちゃのサラダもポタージュも間違いなく美味しい🤤✨
長女ちゃんとも過ごしながら離乳食ストック、お疲れさまです🍀✨

なおつーさん😆💕就活どうですか?条件に合いそうな所とかありますか?小さな子がいての就活だなんて考えただけで大変ですが頑張って下さいね😭✨なんなら、私に永久就職しませんか?←え

そうなんですよ!昨日長女誕生日で、もう長女も3歳か〜てことは明日次女9ヶ月か...ん?もしかして3回食...?とまさかの前日に気が付きました←
    とりあえずシチュー食べてくれました💕でも小さく刻まないと食べてくれないので、いつもよりちょっとだけ大きめに切ってみたブロッコリーはべーべー出されました🙄笑
    進みが遅いです_(:3 」∠)_

• 12月14日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

まさに!今日!仕事が決まりましたー😆🙌✨条件よりだいぶ給料は引き下げましたが、時間と融通ききそう+ちょっとやってみたかった仕事だったので嬉しいです💓
    え?R.Aさんに永久就職?迷わずそっち行くわ🐖💨←屁じゃないよ、豚なりに急いでるんだよ

わー!!長女ちゃんお誕生日おめでとう🎉✨早いねえ早いねえ…長女ちゃんの離乳食投稿見てたのに、その子がもう3歳…!おばちゃんなんだか泣けてきちゃう😭💓
    もはや9ヶ月の時なんて何を与えてたか記憶にないけど、うちも具材大きくするまでの進みがかなり遅かった!のーんびり気楽に行きましょう😊R.Aさん、たまに頑張りすぎちゃうから心配よ🍀(たまにって言うな)

• 12月14日

わーー!おめでとうございます🎉㊗️
    子どもいると時間と融通きくかが大事ですもんね♡しかもやってみたかった仕事だなんて最高じゃないですか😆✨
    なんと!OKでた!!笑
    では旦那さんになおつーさんを下さい!と許可もらいに行かないと🐖💨←もう屁にしか見えない🤣

もうなおつーさん解ってるーー😭✨さすがお姉ちゃん♡そうなんです!私基本メャクチャ適当ズボラ人間なんですが、たまーに頑張り過ぎちゃうんです😭笑
    細かく刻むのも面倒ですが、裏ごしよりはマシですしボチボチ頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月14日