※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

6w2dの初妊娠で、つわりがひどく心配。ピークが8wか心配。ピークが今かも?

今日で6w2dで、初めての妊娠です。
5wからつわりが始まって寝起きだけ気持ち悪くてご飯食べればすぐ直る感じだったのですが
6wから1日中ずっと車酔いな感じでご飯食べても
ムカムカが治らず また吐くまではいかない状態が続いて
マシになる時がないので8wとかピークの時が心配です…
今がピークということもあり得るでしょうか??

コメント

あられ

私はそれくらいの時がピークで、他の人がつわりのピークの時期に落ち着いてきました笑

個人差あると思いますが、そうゆう場合もあると思います☺️

ゆみ

ピークは人それぞれですよ〜 私は3.4ヶ月常にピーク。毎日吐いて中期以降は食べづわりがメインで結果産むまでつわり終わりませんでした😭 でも大体の人は6ヶ月くらいで終わるみたいですね!