※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん(*^^*)
雑談・つぶやき

コウノドリ見たいなぁー。なんで終わっちゃったんだろ(^_^;)あんな泣い…

コウノドリ見たいなぁー。
なんで終わっちゃったんだろ(^_^;)
あんな泣いた、良いと思えたドラマ
初めてだったなぁ〜。

第2シーズンとかしないのかな。

コメント

ぺす

今日久しぶりに数巻だけ漫画読み直したんですが、何回読んでも泣けます。ドラマもまたやってほしいですね!

• たーたん(*^^*)

たーたん(*^^*)

お返事ありがとうございます。
    あたしも漫画読みました‼︎毎回号泣で夜にしか読めません(^_^;)
    今日、四宮先生が歌ってるのを見てふと思い出しました。またドラマで会いたいです!

• 1月24日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も今更ながら漫画レンタルしました‼️むしろやっと在庫そろってました〜
テレビでやるには💦もっと取り上げて欲しい‼️ストーリーたくさんあるやん〜😭なんて泣きながら思っちゃいました!

• たーたん(*^^*)

たーたん(*^^*)

お返事ありがとうございます。
    レンタルできてよかったです*\(^o^)/*あたしは漫画から入ったので期待を裏切らないドラマに大満足してました‼︎旦那と一緒に読んでは泣いてました。また、毎週金曜を楽しみに待てる日がくればいいのになぁ〜。

• 1月24日