※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

33週でおっぱいがびちゃびちゃで服が気持ち悪いです。母乳パッドのおすすめを敏感肌の方に教えてください。

33週です
おっぱいびちゃびちゃで服が気持ち悪いです!
みなさんもう母乳パッドしてますか?おすすめのものあれば教えてください!
敏感肌です😱

コメント

xxx

ピジョンのプレミアムケア最高でした!
コットン生地なので肌かぶれもなく、母乳あげ始めはかなり乳首もいたくなるんですが当たっても痛くないのでマジでオススメです!

• 😋

😋

ありがとうございます✨
    探してみます!
    薬局で普通に買えますか?近所の薬局で母乳パッド見かけたことがなくて😖💦おむつのコーナーとかがあるとこにいけばあるんでしょうか💦?

• 12月14日
ちいちゃん

ムーニーの母乳パットよかったです😊
産後他のものでは痒くて、これが高いけど試してみたら痒くなかったです!

• 😋

😋

ありがとうございます❗️
    痒くなりやすいので、試してみます✨

• 12月14日
みけねこ・ω・ミ🎀

ピジョンのプレミアムかムーニーのアカチャンホンポ限定のいちばんやさしいのやつがいいですよー、

• 😋

😋

ありがとうございます❗️
    探してみます✨

• 12月14日
xxx

薬局でも、売ってるとこ売ってないとこあるんですかね😭
大概は、ベビー用品売り場か、ナプキン売り場とかにあるんですけど、なければ行く前に電話で確認してみる方がいいかもですね😭

• 😋

😋

ありがとうございます😭
    そうですよね💦確認してからにします😖💦

• 12月14日