※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

フォローアップミルクのたっちからぐんぐんに変えるか迷っています。ぐんぐんは溶け残りが少ないですか?味は甘めですか?教えてください。

現在フォローアップミルクのたっちを飲ませて
います。体にもあっているのですが、溶け残りが気になります。
そこで、ぐんぐんに変えようかな?と悩んでいるのですが 
ぐんぐんは溶け残りなど、そんなにできないでしょうか?
またたっちと比べて味の方は甘めなんですかね?
おしえてください。

コメント

ちそちゃん ⍩

9ヶ月からぐんぐん飲ませてます!
今まで溶け残ったことないです⭐️
たっちを試したことがないので分からないですが、ぐんぐんは結構甘い印象を持ちました🍼

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ぐんぐん溶け残りないんですね😏
    一度試してみようかな?甘めなんですね💖
    便秘気味の赤ちゃんにも使えそうですかね?😭

    • 12月14日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    一度バナナにかけたのを味見したら甘すぎて量を間違えたのかと思ったくらいです笑
    たっちにも入ってるみたいですが、ぐんぐんにもオリゴ糖が入っているので便秘の赤ちゃんでも大丈夫そうな気はします🤔

    • 12月14日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そんなに甘めなんですね😹💖
    オリゴ糖が入っているなら、大丈夫そうですね!
    3ヶ月まではほほえみを飲ませていましたが、あれですごく便秘だったので赤ちゃんも合う合わないあるんでしょうね😏💖

    • 12月14日
ゆうり

読ませていただきました。うちもほほえみでぐんぐんにしました。便秘にかんしては赤ちゃんにもよるかと思います。うちの子は1日でなかったのは2回だけです。現在1才2ヶ月です。ミルクの溶け残りは今のところないです。9ヶ月からぐんぐんを飲ませてますが・・・

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そしたら便秘にはなりにくいミルクなのかもですね💖溶け残りも気にならないような、ぐんぐんに変えようかな😎たっちはオリゴ糖も入っているから便秘解消はしているのですが、ぐんぐんは飲ませたことがなかったので少し興味があって今回質問させてもらいました😍💓

    • 12月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちの子は外出時はチルミルを飲んでます。基本なんでも大丈夫みたいですがかわるとだめな子もいるみたいですので大丈夫だといいですね!

    • 12月14日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ミルクも使い分けてるんですね😍💓すごい😏💖
    うちも合うかどうか一度試してみます😊早速ドラッグストアに買いに行ってきます(o^∀^o)♥️

    • 12月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    名古屋に行った時にミルクをきらしてしまって探しだしてスティックのものがチルミルしかなくて・・・かなり焦りました。でも飲んでくれて安心しましたよ!

    • 12月14日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    なるほど❗外出のときはスティック便利ですもんね♥️
    割高だけど、母にはありがたいね😍💓
    味変わっても飲んでくれると安心ですね😉👍チルミルも気になるけど、色んなミルク試してみるのもありですよね(o^∀^o)

    • 12月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうですね!あう、あわないがあるからそれもありですよ!

    • 12月14日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    遅れました(>_<)
    そうですよね😃💕本日買い物でミルク買ってきたので
    試してみます😉👍

    • 12月15日