※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

あー、壊れた体重計電池きれてただけだったー😥体重図れってことですね~…

あー、壊れた体重計電池きれてただけだったー😥
体重図れってことですね~(´・ω・`)
乗りましたよ~体重合計16キロ増えました😓
これは確実に怒られるレベルですね!💣
来週帝王切開だけど、赤ちゃんも育ちすぎてる可能性あるな~😣切り口から出てこれるかな?

コメント

あやちょママ

こんにちは〜!👋💓
私も同じく体重増えていて更に明日
検診で怒られてきます😭💫←

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

あやちょママさーん🤣💓💓
    こんにちはー(´;ω;`)✨
    またまたコメントありがとうございます🙋💓💓感激🤭💓💓

もうほんとやばくないですか?😵
    体重激増したんですけど(°Д°)💣
    体重計やっぱり壊れてるかな?(笑)

え!明日なんですか!?
    危うしですね(´;ω;`)(´;ω;`)
    ちなみに今妊娠前に比べて
    何キロ増ですか?😂😂💭

• 12月14日
  • あやちょママ

あやちょママ

気になっちゃって探しちゃいましたよー😭❤️←え

体重計疑いたくなる気持ちめちゃくちゃわかります!!🤣
    思わず二度見してからのため息です🙄💫笑
    明日検診なんです〜😭
    前回注意されてるのにもかかわらず体重増えたのでまた針刺されます💫
    私は妊娠前から比べて+14キロです🙄💦身体が重くて疲れます😂

• 12月14日

うれしいです(´;ω;`)💓💓
    もうかなり気持ちブルーだったんですが元気出ました🤣💓💓

体重信じれなくて、思わず楽天で新しい体重計探してました😂💭
    ため息しかでないです\(^o^)/
    もう笑えないレベルです!笑
    怒られるの分かってて行きたくないですよね😣💦
    わたしは次の検診が月曜なので、それまでに2キロ落ちないか考えてました🤔🤔(笑)

14キロ!私のが勝ってる🤣💣(笑)
    ほんと重いですよね(´・ω・`)
    お風呂入るとき裸見るたびにどこの関取かと思うぐらい丸い!

• 12月14日
  • あやちょママ

あやちょママ

ブルーだったんですか😭
    出産近いですし、帝王切開だしいろいろ不安ですよね😭😭😭
    私でよければいつでもお話し聞きますよっ!❤️

新しい体重計探してたんですか!笑
    笑ってしまいました😂❤️笑
    確かに体重計乗った後笑えないですよね!もう絶望感半端ないです😱
    どうにかして検診日までに少しでも体重を落とそう!って感じですね🤫笑
    間食しまくってて自業自得なんですがもう重くて起き上がりたくないです🙄←笑笑
    わかりますー!
    お風呂の鏡に映る自分見て泣きそうになります🤣🤣🤣

• 12月14日

赤ちゃんに会えるのは嬉しいし楽しみなんですが、術中の痛みや術後の痛みを思うと恐怖しかなくて😢💦
    そういってもらえるだけで嬉しいです(;o;)💓💓あやちょママさんは怖くないですか?😂✨✨

探しました!あわよくば体脂肪も調べられるいいやつ!(笑)
    産後モチベーション上がるかなと🤣🤣
    そう!何グラムでも落とせないかなって(笑)もはや無駄あがき🤢💭

起き上がれないのわかります!
    娘より早く動けません!🤭🤭
    自分の体型みたら娘のキューピー体型でも細く見えます!🙋笑

• 12月14日
  • あやちょママ

あやちょママ

帝王切開を経験した人にしかわからないお腹の痛み😂💫
    私も考えるだけで恐怖です😱💦💦
    我が子に会える楽しみもあるんですけどやっぱり術後の痛みが1番恐怖ですかね😂😂😂💦

無駄なあがきとわかっていてもしたくなりますよね🙄💓笑
    検診日は朝ごはん抜きにして行くとゆう悪あがきもしてます私🤫笑
    娘に追いつくのがやっとでもうなんか
    おばあちゃんみたいだなぁって思う毎日です🤦🏻‍♀️←え

• 12月14日

そうですよね(´;ω;`)💦
    経験してない方にも伝わってほしい~😂😂
    そうですよね😩💓きっと手術室に入る瞬間泣くだろうな~って(;o;)笑

え!朝ごはん抜くだけえらいですよ!🤣🤣わたしそれさえしないです🤭
    なんなら普通に砂糖多めのコーヒー飲んじゃってます🙋🙋(笑)だからだめ💣

ほんとすばしっこいですよね!
    シュタタタッ!って走っていってもついていけないBBAです🤣🤣
    おばあちゃんですよね、キビキビ動けないし腰痛いし😵

• 12月15日
  • あやちょママ

あやちょママ

私は手術前日くらいからびびって検索して更にビビり発動してます多分😂笑笑

でも検診終わった後のどか食いでなにもかも意味ないです💫笑
    もう今からなに食べようか食べる事しか考えてません❤️←デブ
    娘と天気がいい日はお散歩とかするんですが走って行かれた日には早歩きですら付いて行くのがやっとで怖いです😂😂😂出産したら娘と全力で遊ぼうって思ってますが✊🎶笑

• 12月15日

私もです!!
    無駄に検索して知識を取り入れてしまって、あー手術中こんなことしてたんだとかとか思ったら怖くなって😂💦(笑)

わかります😆😆
    ご飯食べたのにデザートのこと考えたり、インスタでスウィーツ検索したり😂😂(笑)暇かよって(°Д°)

それいいですね🤔💓💓
    今おもいっきり遊んであげられない代わりに、ふたりっきりの時間を作りつつダイエットですね😍

あやちょママさんは入院中、お子さんはどうしますか?(´;ω;`)

• 12月15日
  • あやちょママ

あやちょママ

あるあるですよね😂💦
    今日も入院案内されてきたんですが、
    あぁ、とうとうだなぁ😭ってビクビクしてます😂💫💫💫

今日はもう早速しゃぶしゃぶ食べちゃいました🙄❤️笑
    ティラミスも食べてオロナミンCも飲んでもう最高です💓←アホ
    出産したらお互い娘と思い切り遊んでダイエット頑張りましょう😆✊🎶

入院中は私の母と祖母、弟夫婦に見てもらうようにお願いしました😭💦
    入院中上の子心配ですよね😂
    甘いものには目がないままちゃん💓さんはどうされますか?👀

• 12月15日

なんだか二人目って子育てしながらってのもあるのか早くないですか?😂💦
    上の子のときはまったりしながら10ヶ月がゆっくり感じたんですが🤔💭
    とうとうですよね(°Д°)(°Д°)
    私はもう次の金曜にまで日がせまっております🤢💦

しゃぶしゃぶ!!(笑)
    がっつり肉ですね😂✨✨
    しっかり陣痛がきそうなメニューじゃないですか🤣💓
    でも手術したらしばらく流動食ですし、今のうちにしっかり噛まないといけないもの食べましょ🤭🤭(笑)
    そんな私は焼肉でした💁👈️

いいですね~(*´ω`*)
    自分の身内だと、言いたいことも言いやすいですし、安心ですよね😊✨
    うちは上の子を一時保育に預けるんですが、その動線を考えて主人と上の子は義実家に丸々お泊まりになります😵💭
    二人だと心細いみたいですが、わたしの実家に保育所の送り迎えをお世話になるのは遠慮するみたいで💦💦

• 12月15日
  • あやちょママ

あやちょママ

わかります!早いですよね😱💦
    私も上の子妊娠中は検診日も何もかも時間が経つのが遅く感じましたが今回の妊娠は凄まじく早くてあっとゆうまに臨月です👶💓
    わー!金曜日なんですねー!😂❤️
    ドキドキですね👀❤️❤️❤️

甘いものには目がないままちゃん💓さんもお肉だったんですね😍
    陣痛きそうな食べ物、飲み物ジンクスとわかっていても年末年始に被りたくなくてあさりにあさってます←笑笑
    確かに流動食だし今のうちに!ってゆうのもありますね😏
    旦那さんがお仕事の時は一時保育って感じでママが入院中は旦那さんの実家にお世話になるんですね😉
    退院後も義実家に帰る予定ですか?👀

• 12月16日

ほんと早すぎて心の準備ができていないままって感じで😂💦
    手術当日から入院で日にち変わる頃から絶食なんで、それに耐えれるかも心配です🤣🤣(笑)でぶ💁

はい!主人が忘年会だからということで家をあけるのを悪いと思ったのかハラミ肉を買ってきたのでそれ食べてました😆💓💓
    たしかに年末年始は辛い!
    わたしはクリスマスは病院で過ごすのが辛すぎて😂😂
    そうなんです。義実家で義母に保育園の送り迎えをお願いしました🤭
    義母も若くはないので、1日娘の世話は大変なので😵💦
    退院後は義実家も実家も近いので、いつでも頼れるし自宅に戻ります😙✨
    義実家に誘っていただきましたが、気を使うのに疲れそうなので🤢💭
    あやちょママさんは里帰りしますか?

• 12月16日
  • あやちょママ

あやちょママ

確かに絶食耐えられるか心配です!笑
    腹が減ってはお産は出来ぬ←は

クリスマスか年末年始を犠牲にするって感じですよねわたし達は😂笑
    ガキ使見ながら家族で年越しするのが好きだったので尚更凹みます😭💫笑
    確かに義実家に気を使うのは疲れますよね🤦🏻‍♀️💦産後なら尚更です😭😭
    私は今訳あって私の実家に住んでるのでそのままお世話になるって感じですかね😉🎶🎶🎶

• 12月16日