※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理前の症状があり、足の付け根がだるい。胃痛もある。基礎体温は変動あり。生理予定日を過ぎても生理が来ない。

生理前と同じような症状、いつもない足の付け根がすごくだるい症状、心当たりあるようなないような胃痛、おととい、昨日あたりは期待しちゃってたけど、今日は朝から何か自信ない。基礎体温は高温期内だけど昨日さがり、今日は持ち直してあがりました。生理予定日は19日。生理こないでー

コメント

みほりん

私も妊活中です❗️
なかなか授かれず、毎回期待しちゃうんだけど💦
生理前の怠さがあったけど、結局生理になってしまいました😩
排卵日とのタイミングが合わないみたいです😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    期待しすぎて症状も信じないようにしてるんですけど、足のダルさが気になって🤔

    生理きちゃったんですね😭
    排卵検査薬は使ってますか?

    • 12月14日
  • みほりん

    みほりん

    以前に生理が10日くらい遅れた事があるんです❗️
    期待しちゃって検査薬試したら陰性でした😣
    体調不良とストレスが原因だったみたいです😓
    生理来なければいいですね✨

    • 12月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    10日も遅れたら期待しちゃいますね😣
    妊活してたら3日遅れるとだけでドキドキですもんね😫

    • 12月14日