※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

ハーバリウム作りの花材を安く購入したいです。おすすめの購入先を教えてください。

趣味でハーバリウム作りされてる方、花材はどちらで購入されてますか?ABCクラフトみたいな店舗?楽天などのネットショップ?ハンドメイドアプリの素材販売?

今までは自分がワークショップで先生の仕入れ商品で楽しんでいたんですが、卒園式などに合わせて自宅で娘と二人で小さいものを20~30個近く作ろうと思い、少しでも安く自宅で作れたらと考えました。

オイルや瓶はネットで買えそうなんですが、花材は販売者によって当たり外れがあると聞きました。個人での購入で、安くて比較的質のいい、虫が入らないところをご存じの方、教えて下さい!店舗名や販売者名など具体的に教えてもらえると嬉しいです!

コメント

m

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
義母がハーバリウムに
ハマり、メルカリで
全て揃えて作ってます!

瓶もオイルも飾りも笑
下手にお店で
見かけるのより、全然綺麗です( *¯ ⁻̫ ¯*)

• ピザ

ピザ

こんばんは!メルカリでいけるんですか!考えてなかったのでビックリです、のぞいてみようかな😊ありがとうございます!!

• 12月14日