※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬさん
子育て・グッズ

生後4日目の母乳問題。2人目で急に張り、痛みが出ている。搾乳機貸し出されたが効果なし。マッサージをして欲しいとのこと。息子に早く起きてほしい。

生後4日目に入ったところです〜〜母乳問題?
おっぱい痛い〜〜
1人目の時はあまり張らず、退院直前の授乳で8gとかだったと思うんやけど、2人目はさすが?なのか?昨日時点で24gでましたぁ。急にで始めたからなのか、おっぱいがカチカチで痛いっ、
夜勤の看護師さんに訴えたら、古い搾乳機貸し出された、、。あんまりでないし、痛みも取れない🤮
あした、マッサージしようねぇって言われたけど、今して欲しいよ〜〜、、いたたたた〜〜😭
息子よ、はやく起きておくれ〜〜

コメント

mini

私も2人目はおっぱいの出が良くて、2日目にパンパンになり夜中に相談に行きました😭痛くて横向きになれないくらいでした。少し絞ってもらって、葛根湯出してもらいました😣

• えぬさん

えぬさん

ちょうどうちと同じ年の差ですね
    育児、お疲れ様です💓
    わー、私もそんな処置して欲しい、、
    触られもせず、明日ね〜で終わりました😣でももしかしたら、陣痛ついてる妊婦さんが居て、その人に人員とられてるから、マッサージして貰えないのかもしれないです🤧でも痛いし〜〜、、

• 12月14日