※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家族・旦那

旦那は、今までも何度か浮気をしてきてるので、不安になり旦那のLINEを…

旦那は、今までも何度か浮気をしてきてるので、不安になり旦那のLINEを見ました。そしたら。以前から浮気を疑っていた会社の女性と性行為までしていたことが分かりました。それに、今その女性は妊娠中です。LINEの内容は「本当に◯◯←(旦那の名前)じゃないよね?避妊してなかったから」と送られていました。私は今後どうしたらいいのかわかりません。幼い子供3人いるので今すぐ離婚は正直難しいところもあります。意見ください。

コメント

にゃん

相手の女性に子供ができたなら。
相手の女性から慰謝料とるのは難しいですね💦

私ならですが。
絶対離婚はしません!!
許せないですけど。離婚して相手の女性と再婚しようとする方が許せないからです。

認知させずに離婚もしない!
相手の女性の子供には可哀想ですが。
父親にさせないです。

YY

もし、離婚するにしても離婚しないにしても、
証拠を持ってて損はありません。
旦那さんが離婚した証拠があれば、
旦那さんに離婚するかしないか選ぶ権利がなくなるんです。
まるままさんが離婚したくないのに旦那さんが離婚したいと言ってきた場合や、
まるままさんが離婚したいのに旦那さんが離婚したくないという場合、
どちらの場合でも、証拠があればまるままさんの希望通りに話を進めることができます。

嫌かもしれませんが、
消されないうちに、気づかれないうちに、
スクショを撮るとか写真を撮るとか、その人とのやりとりのトークルームデータまるままさんのケータイに送るとかすることをお勧めします。

それが終わった後に悩んでください。
離婚するか?
離婚しないか?

もし離婚しなくても、
自分の生活基盤作り始めるといいかもしれません。仕事を探す。保育園を探す。。などなど。

私なら子供に触られたくないので離婚します。
子供のために自分を犠牲にする方もいますが、ママが辛いのを見てる子供達も辛いと思います。
裏切り行為をした旦那さんが悪いので、慰謝料養育費払ってもらって離婚の方がいいです。

ひー

私も会社の後輩の女性と浮気していました。
悩みに悩んで離婚しない事にしました。
1年経ちますが、不安やフラッシュバックは消えずまだ心の底から許す事が出来ていません。
またいつ浮気されるんだろうという不安と毎日葛藤しています。
こんな事ならあの時別れておけば良かったと思いました。
証拠は話し合いで再構築すると決めた時に消したため、一切残っていません。
もし今すぐ離婚しないとしても、将来的な時のために証拠は全て抑えておくべきだと思います。