コメント
みーこ◡̈♥︎
なんか分かります🙄💡
私もなんか先日からお腹の中でもにょもにょしてる感覚があるんですよ💦
でも胎動には早いしなぁ…きっと腸が動いてるだけだろうと思っていましたが。
まさか同じような方がいるとわ!!
私も三人目で、しかも昨日11w目にはいった所です😆
みーこ◡̈♥︎
なんか分かります🙄💡
私もなんか先日からお腹の中でもにょもにょしてる感覚があるんですよ💦
でも胎動には早いしなぁ…きっと腸が動いてるだけだろうと思っていましたが。
まさか同じような方がいるとわ!!
私も三人目で、しかも昨日11w目にはいった所です😆
「胎動」に関する質問
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ま
不自然ですねー☺️✨
私はもにょもにょの感覚はないのに目で見ると動いてるからギョッとしました😅こんな早いなんて…次の検診で双子発覚するんじゃ!?なんてところまで考えました🤣笑
みーこ◡̈♥︎
明日検診なんですね💡ドキドキですね🤣
私は今日でした😊
前回に引き続き今回もエコー中もにょもにょ動いてました❣️
3人目となるとお腹のではどうですか❓私、2人目は年子だったのですでに初期から出てたんですけど(笑)今回全くポっこりしないんですよ🙄💦
ま
エコー見るとホッとしますよね☺️家に機械欲しいと何度も思います🤣
2人目と3人目の期間が1年未満ということもあるのか、ややポッコリしてる気がします!
元々痩せ型でさらにつわりで少し体重落ちてるけどお腹は膨らみ感じるので、脂肪じゃなく子宮かなーと思ってます☺️触ってみても子宮の硬さを感じるます😍
みーこ◡̈♥︎
確かに‼️エコーの機械ほしいですね😂私はこれが最後の妊娠かもしれないので余計にそう思います❣️
あっ!確かに2人目はまだ1歳になったところなんですね💡見落としてました。やはり前回の出産から間があかないと出やすいんですね🤔
悪阻大変でしたね💦もう落ち着きましたか?
子宮の硬さが分かるなんて羨ましいです💓触ってみても脂肪なのか筋肉なのか子宮なのか私には全く分かりません😂