※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

スマホのアプリを使い年賀状を作ったのですが…一枚作り忘れ、慌ててアプ…

スマホのアプリを使い年賀状を作ったのですが…一枚作り忘れ、慌ててアプリを開き作りましたが…配送料790円( ;∀;)合計930円…

一枚の為にはできないでもどうにか作りたい…😞💦何か安くすぐに出来る方法ありませんでしょうか?お力を貸してください。

ちなみにアプリは『スマホで年賀状2019』です。クーポンは持っていないです…

コメント

マルマルモリモリ

1枚くらいなら、市販の絵柄付きのものを買って、手書きでメッセージでは駄目でしょうか?💦

• まま

まま

大切な友人へ毎年写真付きを送る為…ママ同士なのでなかなか普通の年賀状は送れないです( ;∀;)

• 12月13日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

そうでしたか💦
    送料がかかるということは、直接配送ではなくて自宅に送られるのですか?
    直接配送であれば送料がかからないので、一枚作り直してそちらは直接配送してもらうとかですかね?🤔

• 12月13日
  • まま

まま

直接配送がありましたね!!
    夜確認してみます!

ありがとうございます( ;;)

• 12月14日
✾amu✾(3兄弟mama)

郵便局のアプリはどうですか?
ご自宅にパソコンやプリンタがなくても
スマホで作成してセブンイレブンで
印刷できるみたいですよ😃

• まま

まま

確認してみます。
    ありがとうございます!

• 12月13日