※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
その他の疑問

ママリの優しい皆さんにアドバイス等もらい助けてもらってます(..)。妊娠5…

いつもお世話になり
ママリの優しい皆さんにアドバイス等
もらい助けてもらってます(..)♡

妊娠5ヵ月にはいりやっと安定期
はいりました‼まだ体調もつわりや
優れない日があり寝てばっかりです💦
質問なんですが、同じ経験された方が
おられたら回答お願いします😭

最近、歩いたり立ったり買い物に
でかけるとお腹?胃?が圧迫?みたいに
なって気分悪くなります(..)
お腹が張ってるのかなと思ったんですが
固くもないし、いまいちお腹が張るって
ゆうのがよくわからないんですが…
座ったり、横になってると大丈夫です!
長時間歩いたりしてるわけもなく
立ったりしてるわけでもないのに
初期から倒れたり、なんやかんやで
産むまで大丈夫なのか心配ばっかりです(..)
来週健診なので先生に聞いてみますが
この週数ぐらいで同じ方おられましたら
よろしくお願いします😞‼

コメント

el

私は15wで、お腹がチクチク 硬くなっていたので受診すると、切迫流産と言われました😭
今は薬を飲みながら自宅安静しています。何も無かったらいいですけど、何かあれば怖いので1度病院にお電話してみられてはいかがでしょう??

  • m-t

    m-t


    お返事ありがとうございます(..)♡
    私は痛みもないですし
    なんか圧迫?されてるような
    感じなんです💦触っても固くもないし
    出血等もないので
    水曜健診なのでそれまで待ってみよう
    かなと思ってたんですが😞💦

    お体大丈夫ですか(..)?
    寒いし無理なさらずゆっくり 
    休んでください(´・ω・`)😌

    • 1月24日