※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

今度南越谷に行くのですが、子連れで行けるカフェや、テイクアウトや、…

今度南越谷に行くのですが、子連れで行けるカフェや、テイクアウトや、お店などオススメあったら教えてくださーい♥️

ちなみに南越谷の南側で用事があるので、そちら側なら嬉しいです☺️

コメント

柚胡椒

駅近なら、VANSANっていうイタリアンみたいなカフェみたいなとこ美味しくておすすめです😊
せっま〜いですが笑、授乳室もあります❤️奥のお座敷にはキッズスペースもありましたよ❤️

10分ほど歩けるのであればカフェバナーノってとこは広くてベビーカーあっても余裕なので、ゆっくり出来ます🥰
味は普通です😋

• 柚胡椒

柚胡椒

あ、バナーノにも授乳室あります❤️

• 12月13日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

バナーノは聞いたことあります✨やっぱりオススメなんですね♥️
    VANSAN、駅近でいいですねー!
    迷いますが、時間と相談してお茶しに行ってみます😋

あともしご存知だったら…なんですが、ハレパンてゆう食パン専門店でパンを買って帰りたいんですが、並んだり売り切れたりするんでしょうか?
    もしご存知だったら教えてほしいです😀

• 12月13日
めぐみん♪

駅ビルのヴァリエにあるPRONTOで子供連れてお茶した事あります☺️

子供の椅子はないですが、ベビーカーのまま入れました❗

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

ベビーカーで入れるのありがたいです✨
    上の子は大人の椅子でも大丈夫なので、そこなら駅近だし行けそうです♥️
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月14日