※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
妊娠・出産

13週4日の妊婦です。急に体力が落ち、息切れや立ちくらみがあります。安静にしすぎたのか、この時期の症状なのか気になります。

13w4dです。
一気に体力が無くなりました💦少し歩くだけで息切れ
、立ちくらみ。。。耳が籠る…シャワーするだけで全速力で走ったみたいになります。。。
妊娠初期に安静にしすぎたせい?
それともこの時期こんなもの?

コメント

meee

つわりでずっとベッド生活をしていたら
体力なくなってめぐさんと同じように、
すぐ疲れて何もやる気起きなかったです😭💭

• hama

hama

私だけでは無いののですね💦
    私は今3人目なんですが、1人目の時は若かったのか?‪𐤔𐤔‬妊娠してる事を忘れて過ごしてた様な。。。2人目は上の子がやんちゃ過ぎて疲れてる暇もなかった。。。8年ぶりの妊娠で上の二人は手がかからず、ゆっくりと過ごしていますが。。。こんなしんどかったっけ?って感じです。。。血液を下さい…って感じですね‪𐤔𐤔‬
    お互い頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月13日
マヨネーズ

私は、ツワリが始まったのをきっかけにパートを辞め、2ヶ月程は検診以外の外出がほぼ出来ませんでした。
検診時には車で送り迎えをしてもらっていたので、少し歩くだけで疲労感があり、安定期に入った今はお腹が大きくなってきたことも重なり、疲労感や息切れ、お風呂でさえ疲れてしまいます。

• hama

hama

最近は買い物に行くと立ちくらみや耳の違和感…疲労感が半端なくてカートに持たれながらおばあちゃん姿勢になって息遣いも荒くなります。。。もう買い物すら1人で行くの怖いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    今は赤ちゃんに血液やら栄養やら運ぶため私のパワー奪われてるんですかねぇ。。。上二人の時こんなだっけ?歳とったからかな?…とか考えたり(笑)
    でもまだまだこれからです。。。中期、後期はまた違った悩みに襲われるんだろーな。。。
    お互い頑張りましょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

• 12月13日
あやの

同じ状況なので思わずコメントしちゃいました💧
体力が本当になくなっちゃったようで…体調が良い日は歩くようにしています(>人<;)
この前はめぐさんと同じように立ちくらみでそのまま倒れちゃいました⚡️
お互い無理せずに頑張りましょう🎶

• hama

hama

週数も同じですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    じゃぁ、やっぱりこの時期は知らないところで身体の中がフル回転してるんですね…💦
    買い物行くだけで、フルマラソンしてきた様な‪𐤔𐤔‬帰って倒れ込みますよ…
    家に着くまでは。。。!その根性だけで保った!って感じです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    貧血気味だし、血を下さいーって叫びたくなる(笑)
    お互い身体に気を付けて
    これからまだまだ長いので、頑張りましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

• 12月13日