※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡
ファッション・コスメ

初めて質問させて頂きます_(._.)_2月に出産を予定しています。子持ちで…

初めて質問させて頂きます_(._.)_
2月に出産を予定しています。

子持ちでこの色のコートは派手でしょうか?子持ちという理由でおしゃれを我慢するのもどうかな、とは思いますが、やはり限度はあると思うのでぜひ教えて下さい😊

年齢は、20歳です。

コメント

Barbie

子持ち関係なく若いうちに着た方がいいですよ~♡かわいいですι(`・-・´)/

• り♡

り♡

ありがとうございます☺️
    すごく好みだったので、そう言って頂けて嬉しいです♡

• 12月13日
かわゆみ

全然いいと思いますよ😊💓
ママになったからって
我慢しすぎるのも良くないですし👌

• り♡

り♡

ありがとうございます😊
    どこまでなら、みなさんから見て大丈夫なのかなって不安があったのでとても助かりました_(._.)_♡

• 12月13日
あゆみ

素敵な色のコートだと思います😊👍
若いうちしか着られない物たくさんあるので、どんどん着て下さい❤

• り♡

り♡

ありがとうございます😊
    好みのものなので、着ておけば…と後悔しないように楽しみたいと思います♪

• 12月13日
遥ママ

めっちゃ可愛いですね♡
私は全然ありだと思います(*^^*)
ヒールだったり、短いスカートだと
動きにくいし
どうかな……って思いますがそれ以外なら好みの問題なので大丈夫かと(*^^*)

• り♡

り♡

ありがとうございます_(._.)_♡
    スキニーなどに合わせて着てみたいと思っています♪アドバイスと共に助かりました☺️

• 12月13日
とぅ

可愛い💕
ステキなママさんですね☺️
妊娠中だからこそ自分の気持ちが上がるファッションが良いかと思います♪

• り♡

り♡

ありがとうございます😊
    妊娠中や、育児中だとどうしても自分のことがままならないので、気分上げるためにも買ってみようと思います💖

• 12月13日
AKNR

ボタンや金具だけ当たらないように気をつけてあげれば大丈夫だと思いますよ!
かわいいですね(^^)

• り♡

り♡

子供の安全面第一で気をつけます♪アドバイスありがとうございました_(._.)_♡

• 12月13日
かなぶん

別にいいと思いますよ!でも寒いエリアの方なら大目に着込んだ方がいいかもです。

• り♡

り♡

東京なので、寒さが微妙なとこですが冷え対策には気をつけて着用します♪

• 12月13日
ぴっぴ

子持ちだから派手とかは無いと思いますよー!
可愛いし☺
節度のある服なら何色でも好きなの着れば宜しいと思います❤❤

• り♡

り♡

ありがとうございます😊
    子持ちでそれは…とか、年齢的に…みたいなのをよく聞くので不安になってしまって😰そう言って頂けて嬉しいです♡

• 12月13日
ママリ

子持ちは関係ないですよー😊
高いヒールやアクセサリーは危険防止のため避けた方がいい時もありますが、服は着たいもの着ていいと思います😆💕

• り♡

り♡

自分の服装のせいで、子供まで嫌な風に思われたら…と気にしてしまってたのでそう言って頂けて嬉しいです♡

• 12月13日