※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

食べづわりが強く、体重管理が心配です。過去に妊娠経験あり。吐きたくても吐けないタイプ。食べづわりで太りました。2人以上の経験者いますか?

食べづわりで食欲がすごいです💦
食べてもすぐお腹が空きます…
1度目の妊娠も食べづわりでした(流産しました)
今回も食べづわりみたいです😅

2人以上産んでる方で、毎回食べづわりだった方いますか?
こんなこともあるんですねー(><)

たまに気持ち悪くなりますが吐くほどの悪阻はありません。元々吐くのが苦手なタイプで、吐きたくても吐けません😅

食べづわりだと体重管理が怖いです😵
すでに太りました🤭

コメント

ゆっこちゃん

今2人目妊娠中ですが、前回と同じく食べづわりです😅
匂いづわりもあるので、毎日戦ってます😂
食べづわりは体重管理が難しいですよね…😭😭😭

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー🙆
    においづわりは大変ですね😭

    食べづわりいつまで続くんですかねー😅
    10週目なのにちょっとお腹出てます😅😅

    • 12月13日
  • ゆっこちゃん

    ゆっこちゃん

    私もお腹すでに出てます…🤭
    食べづわり早く終わるといいですよね😓
    でも前回は悪阻が終わっても、普通に食欲が出てきて妊娠前より最終的に20㎏くらい太りました😅

    年末年始気を付けましょ〜😆🍴

    • 12月13日